• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:深夜のクルージングなどってありますか?)

深夜のクルージング:夜景を楽しむ新たな体験

このQ&Aのポイント
  • 深夜のクルージングは夜景を楽しむ新たな体験です。
  • 東京では過去に定期的に開催されたり、イベントとして行われたりした深夜のクルージングがあります。
  • 夜遅めの時間に出発して明け方に戻るオールナイトのクルージングも実施されています。

みんなの回答

回答No.1

例えばこれとかは? でも、これは去年のでした。 http://by-s.me/article/305166769624789767

mrkl
質問者

お礼

そうですね・・そんな感じのですね! こういうのが今年もないかな・・と思いました。。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミナミ(特にナンバ)で深夜空いてる店。

    今週末、なんばでオールナイトイベントに行きます。 コンビニや、食事処以外に、銭湯や漫画喫茶、インターネット喫茶など、深夜でも立ち寄れるような店を教えてください。 オススメのお店が有ったら特に、教えていただきたいです。

  • 終電で帰れるクラブイベントはありますか?

     クラブイベントに行きたい、20代女です。 年齢的には完全に成人なのですが、実家住まいな事もあり終電では帰らなければなりません。なので、23時半頃には店を出たいと思っています。  東京近郊(渋谷・新宿周辺だと特にありがたいです)で、 オールナイトでないイベント、又はオールで居なくても楽しめるようなイベントを開催しているクラブが有りましたら教えてください!  できればテクノ系がいいのですが、どんなジャンルでも行ってみたいです。 よろしくお願いします!

  • 映画やイベントのオールナイトの入場制限について

    基本的にオールナイトイベント(映画とか) って大体18歳以上ですよね。 (私はそう思ってました) なんですけど、結構見てたら18歳未満は参加できませんっていうのを結構見つけて =19歳~が参加できるってことですよね。 18歳じゃダメなんでしょうか? 私は東京都在住ですが、都的には青少年保護条例みたいなのは18歳は外れますよね? (高校卒業した18歳は。) 私は今年大学1年生の18歳です。 てことは、青少年保護条例ははずれますよね。 18歳になったから、参加できるイベントとか増えるだろうなとか思っていたのですが 結構オールナイト系ので18歳未満参加不可とかあってショックです。 これは、18歳OKにすると高校生が来る可能性があるからということなんでしょうか? (イベントによっては18歳以上限定(高校生不可)みたいになっているのもあるのですが、そういうふうにしても、高校生ってことを隠して来るような人がいるから、18歳未満参加不可にしたりしているのでしょうか?) 教えてください。

  • ナッソーからエルーセラ島への行き方

    クルージングでナッソーに寄港する際エルーセラ島へ行きたいのですが、ツアー等は出発時間が早い為に参加出来ません。(入港は9:00、出港は17:00)フェリーなど定期的な交通手段はあるのでしょうか?また、クルージングでは時間的に不可能なのでしょうか?

  • おすすめのオールナイト

    20代後半の男性です。 12月24日から25の朝にかけて彼女(20代前半)と一緒に過ごそうと思っています。 お互いイベントごとが好きなので、二人でのんびりと過ごすよりは何かのイベントに参加したり、劇(オールナイトでやっていればですが...)を見ながら過ごしたいと思っています。 何がいいと思いますか?おすすめがあれば是非教えて下さい。お願いします。また、24日の夜やっている劇はありますか?知っていたら教えて下さいお願いします。

  • 同人誌頒布イベントについて相談です。

    はじめまして。どうしても悩んでいるため相談させてください。 あるジャンルの同人誌を、(西日本在住であるため)近くて大きい大阪でのイベントにてオールジャンルのうちのひとつ?としてスペースを取って頒布を計画しています。アンソロジーの予定です。 しかし、その1週間後、東京にてそのジャンルのオンリーが開催されます。参加したいのはやまやまですが、交通費がかなり嵩みます。 (大阪でこのジャンルのオンリーイベントをすることはありますが、直近でこの東京イベントの2ヶ月後になります) 大阪のオールジャンル、東京のオンリー。絶対にこのうち、どちらかには参加したいと思っていますが、どちらにしようか悩んでいます。 もちろんジャンルによる、や、私の財布事情次第である、ということは重々承知です。 最終的な質問としては、 「毎回ではないにしてもオンリーイベントがそこそこ開かれるジャンルの本。 これが、オンリーが開催されていない時のイベントのオールジャンルスペースにて頒布されることは一般的なのか」 です。全くいないのか、割とよくあることなのか、なくはないけどそんなに……なのかをお伺いしたいです。ジャンルによるとは思いますが……。 よろしくお願いいたします。

  • ★オールナイトイベント

    今度とあるDJイベントに行きます。 オールナイトなのですが、自分は18歳以上ですが連れが17歳なのです。 止めておいたら?とは言ったものの諦めきれないようで、 こういったイベントで身分証チェック等があるかないか教えてください。 また、18歳未満であるにもかかわらず、オールナイトイベントに参加した経験を持たれる方っていらっしゃるんでしょうか。 法に触れるんでしょうか。 回答よろしくお願い致します。

  • ナイナイのオールナイトニッポンED曲!

    しばらく前…一度、ナイナイのオールナイトニッポンが 10時台に下がったことありましたよね? あれより以前――つまり普通に深夜1時台にナイナイが オールナイトニッポンやってた時に流れていた エンディングの曲が知りたいんです…! 確か、女性ボーカリストで静かな歌だったと思います。 「ひとりぼっちで……揺れる夏の夜」みたいな歌詞?だったかと。 googleで探そうとしても分からず、困ってます。 どなたかご存知の方、教えて下さい!!

  • 鈴木亜美 今年の2回目の深夜ライブ

    昨年夏、神戸まで足を運んだa-nationに鈴木亜美が出ていた事から 先日、イープラスから鈴木亜美のライブイベントに関する告知メールが 届いたんので、イープラスのHPを開いてみた所、もう懲り懲りして しまいました。と言うのも、今度の日曜日(11月23日(勤労感謝の日)) に東京・渋谷のNEOと言う所で (鈴木亜美 NEW ALBUM 【Supreme show】  RELEASE PARTY!!! by classical ) と言うライブイベントが行われますが、その開演時間は言うと、なんと 23時(夜11時)なんです。こんな時間にライブをやるとしたら エイベックス所属のアーティストなら年越しライブ以外は、まずないと 思っていたんですが、実は鈴木亜美は今年の2月にバースデーカウント ダウンライブをやっており、1年に2度、深夜時間帯にライブを行うと 言う、女性アーティストしては私が知っている範囲では極めて異例の イベントになりそうなんです。まあー次の日は振替休日で休みとは言え ライブイベントが終わる頃は電車も、とっくに運転を終わっていますし 日曜日の深夜ですので渋谷から田園都市線青葉台駅・地下鉄ブルー ライン新羽駅などへ向かう深夜急行バスの運転もありません。この ライブイベントに参加を予定されている皆さんはイベントが 終わった後、始発電車の時間までどう言うふうにして、時間を潰す 積もりなんでしょうか?また、2月のバースデーライブ参加した方は ライブ終了後始発までどう過ごされたんでしょうか? 

  • 男性向け同人誌即売会にサークル参加したいのですが

    ある漫画で男性向けの同人誌を出そうと思ってます。 漫画はマイナーなので、オンリーはやってるのを見かけたことさえありませんorz なのでオールジャンルで参加したいと思っています。 4月のサンシャインクリエイションに参加するつもりでいたのですが、開催側の不祥事で、中止になってしまいました。その後も開催するかわからないそうです。 検索エンジンなどで自分なりに調べてみたのですが、オールジャンルというと載ってるのは、コミックシティや地方の小さいイベントなどでした。コミックシティも地方のイベントにも一般参加でいったことがあるのですが、コミックシティは一般参加もサークルも女性ばかりで、男性向けは肩身が狭そうだし、地方でやってる(そのときは幕張に行きました)小さなイベントも、中高生の女子が多く、これは確実に浮くな、と思いました。 勇気を出してコミックシティに出すのがいいかな、とも思うのですが、正直、女の方の冷たい視線に耐えられる自信がありませんorz せっかく本を出そうといろいろ準備していたので、出来ればサークル参加したいです。 関東(東京、千葉だと助かります)で開催されて、オールジャンルで、男性向けがメインの(もしくは浮かない、男性客がたくさん来る)同人誌即売会があったら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 神棚のお供え物を下げるタイミングについて知りたい。
  • 実家での神棚のお供え物の下げ方について不明な点があります。
  • 朝と夕方にお供えし、拝礼した後にどのくらいの時間を置いて下げれば良いのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう