• ベストアンサー

殺したいほど嫌いな女性が職場にいます。

一番許せないところはやはりずる賢いところです。頭は良くないし仕事もミスが多く出来るほうではないのにマイペースでたらたらやっている態度が大嫌いです。 目の前から消えてほしいです。死ななくてもいいので。彼女だけには負けたくない。死んでも負けたくないという強い思いがあり、24時間中考えているので精神的に参っています。 とにかく今の会社から居なくなってほしいのです。目障りなのです。 何をやってもどこに行っても彼女の事が頭から離れないためとても困っています。 アドバイスお願いいたします

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gohide
回答No.3

このような言い方をして申し訳ないのですが、 他人の事を言えませんよ。 自分が嫌いな女性に負けたくないという考え方で居ること自体可笑しい。 死んでも負けたくないと24時間も考えていること自体馬鹿さ加減が 分かります。 他人の事を考える暇があるなら自分の仕事に集中していれば良いのです。 貴女は経営者でもないのですから同僚の事を否定したり非難するのは 無駄な事です。自分の仕事だけに邁進していれば良いんです。他人の 事を考えて貴女自身の仕事が疎かになる方が馬鹿げているでしょう。 ずる賢いというのは一つの特徴であって否定するものではありません。 貴女にずる賢さがないからその同僚を否定したくなるのです。 仕事ってなんでも真面目にしていれば良いのではありません。 臨機応変な対応が出来ない人の方が私には仕事が出来ない人に映ります

その他の回答 (12)

回答No.2

本人と直接対決してみたらいいんじゃないですか。 おめーむかつくんだよ、仕事チンタラやってんじゃねーよって 1回ぶつかったらすっきりすると思いますよ。

• marissa-r
回答No.1

彼女が変わらないなら、あなた自身が変わるしかない 例えば退職するとか…でもこれは誰だってイヤだよね『なんで、そんなヤツの為に自分が?』みたいな だったら思い切り良い方へ変わってみては、どうだろう? 仲良くなってみる、とかね …恨み辛みを独り抱え込んで四六時中、同じ事をグルグル考えていても結論なんて出ないし 出たとしても良いモノではない “ならば、これを機に”てヤツで(不運と考えず幸運と考える) まあ~これもムリなら仕方がないね 割り切って、は無理だろうから ちなみに私も職場に目障りな子いるよ(^.^) 殺したくないし憎くもない 単にウザいだけなんだけど でもそう言うヤツほど上手く生き残るものだよ そして腐れ縁になってしまう どんなチャンスでも上手く利用するかによって自分の将来が左右されると思う