• ベストアンサー

ネットショッピング(海外からの取り寄せ)

教えてください。最近、海外のアマゾンで気に入った商品があったので買おうとしたら、「この商品は日本にはshipできません、ほかのアドレスを選択してください」と言うようなメッセージが出ました。この商品を買うにはどうしたらよいでしょう? もちろん、海外に友達なんていません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

当該国内から日本への転送サービスを利用します。 届け先を転送業者とし、転送業者に日本への発送・通関手続き等を委託する形になります。時間と費用が余計にかかりますが、そこは仕方がないですね。 https://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom_forward.htm

その他の回答 (2)

• lai-china
回答No.3

私なら eBay http://www.ebay.com/ か、 該当の商品名+International shippingで検索して、 日本へ発送可能であれば送料を確認して妥当な価格であれば購入でしょうか。 住所を記入しないと送料が出なかったりしますが、 確認だけならとりあえず住所や名前、連絡先アドレス等は適当に記入して、でイイでしょう。 たいていそこで料金が確定すると思うので。 もちろんクレジット情報及び、注文確定の前でストップです。

• aokii
回答No.1

できません。