• ベストアンサー

座薬 ミナさんなら誰に入れてもらいますか?

kakuwayの回答

  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.17

こんにちは♪ 断然、1がいいですねー ただ 現実世界に戻ると、自分でいれるor病院のどちらかになってしまう さみしい人間なのです・・・笑”

michiyo19750208
質問者

お礼

笑”さん回答ありがとうございます >現実世界に戻ると、自分でいれるor病院のどちらかになってしまう 私だってそうですよ 座薬以前に風邪をひいただけでも、ぼっちです 切ないですねー(´・ω・`)

関連するQ&A

  • ミナさんにとってご馳走とは?

    掲題の通りです ミナさんにとってのご馳走とはどんな食べ物ですか? 私は… 1位 ゴディバ 2位 卵かけご飯 パッと出てきたもの1つ~2つで回答して下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • カレーに対する拘りはありますか?

    掲題の通りです 私はこれと言って特に無いんですけど、ミナさんは如何かしらと思って質問します 無ければ「ナシ」と答えて下さってOKですよん♬ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 私、○○研究家です

    掲題の通りです ○○に当てはまる言葉は何ですか? 私は「男女問題研究家」と言ったところでしょうか? ミナさんの○○教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 子供の頃思っていた大人のイメージは?

    掲題の通りです 私は30歳なんて大人だと思っていましたが、自分がその年齢を越えたとき『なんて鼻タレ』と思いました 只今48歳、独居老人街道まっしぐら ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 2022年勝手に大胆予想

    ミナさん、明けましておめでとうございます さて、掲題の通りなんですが、今年起こりそうなこと予想してみて下さい ジャンルは問いません 私からは…『阪神優勝』 たぶん外れるんだろうなぁ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 私、◯◯が止められません!!

    掲題の通りです ミナさんの止められないこと、教えて下さい 因みに私は食後、コタツでゴロゴロすることです おかげさまでコロナ太りはなっていません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 赤にあって白に無いもの

    掲題の通りです 私は信号機と赤十字しか思い浮かばないんですが、他に何かありますか? ミナさんのお知恵を拝借したいと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「これ知ってた?」ってことを私に教えて下さい!!

    掲題の通りです 私からは… 桃太郎のお爺さんとお婆さん、実は30代だったってこと ミナさんご存知でしたか? こんな感じです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 好きな缶詰め・瓶詰めは何ですか?

    掲題の通りです 缶詰め・瓶詰めと言っても最近は色んな種類の商品がありますね そこでミナさん、1番好きなものを教えて下さい 私は今『いわし』にハマっております よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • お出汁、どっち派ですか?

    掲題の通りです ① かつお ② こんぶ ※その他は無しです 私は関西人ですが、かつおだしの方が好きですょ ミナさんは如何でしょう? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m