• ベストアンサー

座薬 ミナさんなら誰に入れてもらいますか?

掲題の通りです 自分でもどうしようもない時と仮定します そこで… 1 夫婦・彼氏&彼女などのパートナー 2 裸の付き合いが出来る友人・知人 3 兄弟・姉妹 4 両親 5 娘&息子 ※自分で入れるはNGです 私は1です ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

私は3番。 PS.子供のころ夜急に熱が出たとき病院でやってもらいました。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 初めての3が出ました 身内だから恥ずかしくないですよね? 夫婦と言う意見が多いですが、所詮は赤の他人なのに… ちょっと意外な回答に驚いています

その他の回答 (17)

回答No.18

私の場合、1~5、すべていませんので(笑)。 しょうがないので、病院で看護師の方に入れてもらうか、場合によっては「ススキノのおねーちゃん」に入れてもらうか、のどちらかでしょうね。「ススキノのおねーちゃん」は「パートナー」とは言えないので(笑)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ススキノのおねーさんの存在が怪しくなってきました(笑) 座薬ぐらいお願い出来るでしょ? >「パートナー」とは言えないので(笑)。 ってことは・・・ソフレなわけないですよねー?

• kakuway
回答No.17

こんにちは♪ 断然、1がいいですねー ただ 現実世界に戻ると、自分でいれるor病院のどちらかになってしまう さみしい人間なのです・・・笑”

質問者

お礼

笑”さん回答ありがとうございます >現実世界に戻ると、自分でいれるor病院のどちらかになってしまう 私だってそうですよ 座薬以前に風邪をひいただけでも、ぼっちです 切ないですねー(´・ω・`)

回答No.16

ナースの格好をした清純派AV女優に、めっちゃ時間かけて入れてもらいます♪ ハイすみません、ヨメしか頼めません。

質問者

お礼

M社長回答ありがとうございます >ナースの格好をした清純派AV女優に、めっちゃ時間かけて入れてもらいます♪ それはずるいー!! 願ったり叶ったりじゃないですか? いや? そう言う性癖があるんですか(笑)? やっぱり配偶者になるんですね 息子ちゃんと娘ちゃんは大きくなりましたか?

noname#236410
noname#236410
回答No.15

こんにちは。 私も、多聞にもれず・・・1でしょうかー。 でも、よっぽど、よっぽどの場合ですよ!? 実家の母・・・とかは、心の距離的にはOKなんですが、 母は天然電波系で何をしでかすか(主に穴間違いとか) わかったもんじゃないので、ちょっとご遠慮いただき・・・。 姉は、あちらの方がめっちゃ逃げそう・・・。 友達は、たとえ体重を互いに明かしあった、 夫より付き合いの長い人であっても、 一緒に温泉に行った人でも、私が駄目。 あ、されるのが駄目なだけであって、する方だったら 1~4の誰でもだいじょーぶです!どん!と来てください。 子どもはいないので5は除外しましたが、 いたら、入れる方なら大丈夫だったと思います。

質問者

お礼

ronjeさん回答ありがとうございます >母は天然電波系で何をしでかすか(主に穴間違いとか)わかったもんじゃないので、ちょっとご遠慮いただき・・・。 ユニークなお母様ですね(笑) >一緒に温泉に行った人でも、私が駄目。 これでもNGですか? やっぱり配偶者になるのかなぁー

• 31192525
回答No.13

michiyo19750208さん、こんにちは。面白い質問ですね。  希望といたしましては・・・ 『異性の2』(笑)  美形の看護婦さんなんていいじゃないですか。  でも実際には・・・ 『1(嫁)』  ああ・・・。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >美形の看護婦さんなんていいじゃないですか。 えええっ!? 美人さんの前でおケツ出せますか? 奥様の方が無難かと思うんですが…

noname#231734
noname#231734
回答No.12

こんにちは(^-^) 出来れば夫は嫌なんですけど・・ そうなると、親になるのかな・・? 現実問題、そのために実家に帰るのは 難しいと思いますけど・・。 (そんな事態になりませんように) 夫には入れてあげますけどね。

質問者

お礼

豆さん回答ありがとうございます >夫には入れてあげますけどね。 入れられるのはイヤだけど、入れてあげるのはOKなんですね 優しいなぁ~ 妻の鏡ですね

• kamejrou
回答No.11

こんにちはmichiyo さん 座薬?あなた凄い質問をするのね 私は親はもう死んでおりませんし子供もいないから 消去法でいけば(1)のBBA かな? 自分ですれば?と断られるかも知れない 別に構わない 私には愛人と言う私に優しい女がいるし あなた信じないだろうけど本当なのよこれ❤ あなた信じてないでしょう?アハハハ

質問者

お礼

亀兄さん回答ありがとうございます >私には愛人と言う私に優しい女がいるし 本当ですか!? こっちがビックリだわ(笑) 愛人さんに座薬入れてもらえるでしょうか? 「イヤだ」って言われたらBBAにお願いしますの?

• KoalaGold
回答No.10

もちろん夫婦ですからお互いのパンツの中身までお世話します。 で、それが無理なら看護士さん。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり旦那さんですか…?

回答No.9

自分で入れられないなら  看護師さんですが、  それでもだめなら 1でしょうが、  我が家では無理でしょう。  2.3.4.5はいないか遠いかで  誰にもやってもらえません  反対にこのような場合どうしたら良いか  教えてもらいたいです、  

質問者

お礼

回答ありがとうございます >反対にこのような場合どうしたら良いか 自分でも病院でもOKにします 他の回答者様ならNGって言いますけどね

回答No.8

イヤイヤ、1意外は絶対ムリでしょう。 特に友人、知人、 逆の立場だったらもう、友人やめるわ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >特に友人、知人、 いやいや、私はないんですけど、一緒にスーパー銭湯やサウナに行く仲間っていませんか? それを想定して選択肢に挙げてみました 友人やめるってよっぽどなんですね(笑)