• ベストアンサー

昔は良かった旅行地は?

昔は良かった旅行地は何処でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私が最近思うのは、タイのバンコク、特にカオサン通りあたり。昔はまだまだ安かったのですが、有名になりすぎて値段も上がり、昔のような風格もなくなり、特にバッパーの街と言えなくなって来ているのが残念。もちろん時代も変わっているので、物価も上がるのは当然ですが、それでもあの辺りは他に比べると物価が高いように感じられます。タイは良く行きますが、カオサン辺りにはもう行かないですね。

noneya6
質問者

お礼

カオサンなんですね。

その他の回答 (4)

  • malaytrace
  • ベストアンサー率33% (349/1027)
回答No.5

シリア

noneya6
質問者

お礼

シリアなんですね。

回答No.4

宮崎。 ちょっとメジャーになりすぎたんじゃないですか。

noneya6
質問者

お礼

宮崎なんですね。

noname#229064
noname#229064
回答No.3

ラスベガス。 今みたいなショー化された町でなく、フランクシナトラ、ディーンマーチィンが居そうな町だった。

noneya6
質問者

お礼

ラスベガスなんですね。

  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.1

海外?だけでしょうか。 4か国しか知らないので国内でもいいですか 下北半島から船で、函館に。 夜景がすばらしっかた。

noneya6
質問者

お礼

国内・海外を問いません。

関連するQ&A