• ベストアンサー

エキゾティックシティーは?

観光して楽しいエキゾティックシティーは何処でしょうか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友達いわく、シャンハイだそうです。友達が上海からかえって来た後、私にそっくりそのまま上海は”エキゾティックシティー”だといいました。

質問者

お礼

どういった点でエキゾティックなんですかね。

その他の回答 (1)

• malaytrace
回答No.2

イスタンブールはどうでしょうか? 今は行けませんがダマスカス旧市街も良かった。 政情が安定すればサナアがいいとも聞きます。他に行ってみたいのはサマルカンドとイスファハン。

質問者

お礼

イスタンブールがいいんですね。