-PR-
解決済み

エキゾティックシティーは?

  • 困ってます
  • 質問No.9331326
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (4893/4907)

観光して楽しいエキゾティックシティーは何処でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 49% (322/647)

旅行・レジャー カテゴリマスター
友達いわく、シャンハイだそうです。友達が上海からかえって来た後、私にそっくりそのまま上海は”エキゾティックシティー”だといいました。
お礼コメント
noneya

お礼率 99% (4893/4907)

どういった点でエキゾティックなんですかね。
投稿日時 - 2017-05-20 07:45:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (316/935)

イスタンブールはどうでしょうか?

今は行けませんがダマスカス旧市街も良かった。

政情が安定すればサナアがいいとも聞きます。他に行ってみたいのはサマルカンドとイスファハン。
お礼コメント
noneya

お礼率 99% (4893/4907)

イスタンブールがいいんですね。
投稿日時 - 2017-05-25 03:47:33