-PR-
解決済み

YouTubeに動画を載せるには?

  • 困ってます
  • 質問No.9331306
  • 閲覧数110
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (220/225)

YouTubeに動画を載せるにはどうしたらいいですか?
お忙しい中恐れ入ります。
ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 50% (335/669)

他カテゴリのカテゴリマスター
結構簡単に出来ますよ。大学の提出でカウンセリングのビデオを作らなければいけなく、それをYouTubeにのせて提出だったのです。Gmailのアカウントを持ってると楽なのですが、YouTubeのウエブを開け、アカウントを作り、右上に上を向いた矢印のサインが見えるので、そこをクリックすると動画をアップロード出来ます。指示に従っていけば、簡単に出来ます。
https://support.google.com/youtube/answer/57407?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
補足コメント
abe022315

お礼率 97% (220/225)

「rhythm7***@gmail.com」のアカウントを
持っていたのですが、殆どログインしないので
無効のようになってしまったようです。
携帯電話を解約したから難しくなったようです。
何かいい方法があればお知恵を拝借したいのですが…。
宜しくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2017-05-21 21:18:29
お礼コメント
abe022315

お礼率 97% (220/225)

早々のご回答有り難うございます。

やってみて、何か解らないことがあったら補足します。
投稿日時 - 2017-05-20 07:43:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (1222/3755)

スマホからできるようです。→参考URL
お礼コメント
abe022315

お礼率 97% (220/225)

ご回答有り難うございます。
ハンディカムで撮ったのでケースが違います。
ボクは携帯電話を解約したので、スマホなどが
イカに便利か思い知らされます。
投稿日時 - 2017-05-20 09:41:48


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (1222/3755)

2回目の回答です。
ハンディカムつまりビデオカメラで撮影した映像ならば、ますパソコンに取り込みます。切ったり繋いだりしたければ、動画編集ソフトで編集して出力します。YouTubeは、多くの形式の動画に対応しているので深く考えることもそれほど必要はありませんが、MP4形式の動画にしておけば無難です。
あとはNO.1様のご回答のようにアカウントを取ってアプロードするだけの話です。

>ハンディカムで撮ったのでケースが違います。
こういうことは最初から書くべきと思います。こちらも、見当違いの回答を書かなくて済みます。
補足コメント
abe022315

お礼率 97% (220/225)

「rhythm7***@gmail.com」のアカウントを
持っていたのですが、殆どログインしないので
無効のようになってしまったようです。
携帯電話を解約したから難しくなったようです。
何かいい方法があればお知恵を拝借したいのですが…。
宜しくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2017-05-21 21:20:25
お礼コメント
abe022315

お礼率 97% (220/225)

ご回答有り難うございます。
すみませんでした。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2017-05-20 11:29:32