• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:悩んでも仕方ないことを悩んでしまう)

悩んでも仕方ないことを悩んでしまう癖って治りますか?

pipipi911の回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4601)
回答No.3

悩んでも仕方がないことを悩むといった 謂わばカルーセル・シンドロームは、 回転している木馬から降りることで、 クリアできるでしょうが、 そうした人は、悩みのジャグリングを 消滅させたら、 寂寥感や不安感が生じるのでは ないでしょうか。 余計なことになりますが、 その彼は、気配り・思い遣りの欠落した 人なので、お早めに、 清算する方が賢明なのではないでしょうか。 <止めたいのに、止められない。 やりたくないのに、やってしまう というのはOCD(=強迫性障害)の 症状なんですけどね>

関連するQ&A

  • 男性は、どうせなら巨乳の方が嬉しいですか

    ある掲示板を見ていると、こんな書き込みがありました。 「多くの女がちんち○小さいのを本音では嫌がるように、殆どの男も貧乳にはあまり魅力を感じないもの 同じ美乳なら貧乳よりも、豊乳、巨乳の方が良い。」 「巨根、巨乳の良さを知らないor建前で言ってる場合が殆ど 本気で言ってるのは極少数派だけ 巨根、巨乳にも、もちろん限度があるが」 「一回巨乳の女とやってしまったら普通、貧乳の女とやる時は興奮度も下がるし抱き心地も悪く感じてしまうしなぁ それと同じだよな 女だって平均サイズより18cm以上の巨根の方が気持ちいもんなぁ」 彼氏の前恋人は巨乳で、私はBカップです。 彼氏は、小さい胸を気にする私に 「大きいのは苦手。揉めるくらいあれば、小さくて良い」 「大きくなったんじゃない?」と言ってくれます。 でも、この掲示板の書き込みを見て落ち込んでしまいました…。 胸で判断しないとは言え、どうせなら大きい方が嬉しいですよね? 私は今高2で、彼氏とつきあってからA→Bにアップしたので、まだ大きくなる見込みはありますか?

  • 彼氏に貧乳をからかわれます

    こんにちは、20歳女です。 私には現在彼氏が居ますが、Sな性格のため私の貧乳をからかってきます。 私はAか、それより少しだけ大きい(一応の)Bか、というサイズです。貧乳家系なので、成長は半ば諦めていて、そのこと自体はあまり悲観的には考えていないのですが、彼氏のからかいが引っかかるのです。 彼氏から言い出す時には「胸ないな~(笑)」「貧乳だね」等、今さら言われんでも分かっとるんじゃい、という感じで、まあそれは何とも思ってないのですが、私が自虐的に「ほんと胸ないわ~(笑)」「育たん胸で残念やな」と言うと、たいていの反応が「どんまいww」です(泣)一度私が「巨乳は巨乳で肩凝りそうだよね」と現実的なことを言った時なんかは、「負け惜しみ?(笑)」と返され、唖然としてしまいました。 貧乳嫌いではないと思うのですが、このような反応だと「無いよりあった方がいいんじゃん…」「俺はその胸が好きだ、みたいなフォローはできないの?」と思ってしまいます…。 みなさんはこのような発言や私の考え方をどう思われますか?

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 男性諸君に聞きます。

    あなたは女性のどんな胸が好きですか?・・・巨乳、美乳・・・、貧乳(ガーン) どしどし答えてください。 後、女の方はどんな胸になってほしい(欲しかった)ですか?

  • 貧乳な彼女

    私は20歳の女で、彼氏も同い年です。 私は貧乳で、少し膨らみがあるくらいです。 今の彼氏と性行為をする時にたくさん胸を触ってくれるのですが、胸が無いのが申し訳なくて… 「胸なくてごめん」と言うと、「気にしてないって!!」と言われます。 貧乳だけでなく、挿入の時も毎回たくさん濡れても痛くて、気持ち良くないです。挿れる時に顔が痛がってるみたいで、「やめとく?」と毎回言われます。 なんだか彼氏に申し訳なくて、貧乳はもうどうしようもないにしても、 痛みはどうしたら無くなるのでしょうか。 彼氏のモノは大きくないです。 また、貧乳なことに関しては、気にしてないと言ってくれていますが、男性の本音としては大きい方が良いですよね(´・_・`)?

  • 貧乳だけど愛されますか?

    細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 彼の理想になりたいけど…

    こんにちは。 2年とちょっとお付き合いしている彼について相談です。 私は痩せている方で胸も小さいですが、彼は私のスタイルが良いところが好きだと言ってくれます。(性格も好きだと言ってくれます) しかし、たまに「胸大きくしてみたら?」等、胸を大きくしてほしい的なことを言われます。私が「そんなに簡単に大きくならないよ」と言っても頑なに言ってきます。 私があまりに口答えすると、「努力する前に諦めるな!」的なことを言われ、最後には「お前の為に買ってやった豆乳も飲まないで捨てたしな~」と嫌味を言ってきます。 多くの男性が巨乳好きで、彼もそのうちの1人なのでしょう。私も彼の理想の彼女になり、これからも彼に愛され続けたいと思いますが、胸のことばかり言われ続けるのは辛いです。 私の体型でDカップは欲しいな~等と言われると、「無理!」と思ってしまいます。それに、結局体なの?とも思ってしまいます。 仕事も今キツい時期というのもあり、悩みが勝手に膨らんでもう耐え切れません。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします(;_;)

  • 巨乳好きの彼に困ってます。

    私は貧乳です。自分では全く気にせず、貧乳には貧乳なりに誇りを持って他でカバーしようと生きてきました。 今の彼とは1年半ほど付き合っているのですが、かなり困ってます。 私は貧乳家系の生まれで、どうあがいても、これ以上大きくならないと思っているのですが...... 彼は巨乳好きで私に胸が大きくなるブラや、怪しいサプリメントを勧め、巨乳になるマッサージを毎日するよう強制してきます。 最初は、彼の為努力してたのですが、あまり成果も出ず飽きやすい性格上続きませんでした。毎日やらなければいけない事をやらないで諦めてる私に腹が立つみたいで、そんな事で腹を立てられても困ってしまい、どうしようか途方にくれてます。 ワンカップ大きくなればご褒美は用意してくれてるのですが、大きくなったと思っていても、ある時期を過ぎるとしぼみ。今ではしぼみっぱなしです。 体質的に胃が小さく小食で太らないので脂肪もつかず、筋肉を付けようにも三日坊主で終わってしまい、やはり私が努力しなければいけないのでしょうか?私の努力が足りないのでしょうか? 正直、胸が大きいと良いなあ~と憧れますが、無謀な努力を強制されてるようでやる気が起きないんです。 もし皆さんが彼、私の立場ならどうされますか?又同じような境遇の方いらっしゃいましたら、ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。