-PR-
解決済み

アドオンは便利そうなのありますか

  • 困ってます
  • 質問No.9331287
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 59% (4745/7937)

IE調子悪すぎてどうにもならなくなってきたので
いくつかのブラウザを試してみようと思います
Firfoxのアドオンというの見てみると、詳細に
いくら以上の寄付求めていると記載あります、それ以下
0円とかなら使うことは歓迎していないのでしょうか
例えば日本の1円というものは外国では為替に換算すると
価値は無いということにもなりえるのでしょうか
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (597/932)

他カテゴリのカテゴリマスター
私はMac使いですが、かなり前からメインブラウザは
Firefoxです。
色々なアドオンを入れています。

カテゴリ別にタブをまとめられる「Tab Groups」。
Webなどのページを色々な方法(全体や選択範囲など)で
スクショ出来る「Pearl Crescent Page Saver」。
Firefoxが何かの原因で強制終了した時に、その前に
開いていたTabを再表示する「セッションマネージャ」。
多くのTabを開いているとメモリを多く使うので、
Tabを閉じずに読み込みを休止する「Suspend Tab」
等など、その時に便利だと思ったアドオンを他にも色々入れています。

寄付を求めているアドオンもあるでしょう。
便利につかっているので、寄付をすることを拒んでいるわけでは
ないのですが、外国の方のアドオンが多いので、
寄付をPayPalやクレジットカードなどで
送金しなければならない事があったので、やめました。
ですが、今でも使えているので寄付しなくても大丈夫だと思います。

たくさんのアドオンがありますので、ご自分にあったものを
探して追加するといいと思います。
ただ、一番便利に使っていたアドオンが、Yahooに買収され
以後アップデートもないので、最新のFirefoxバージョンでは
使えなくなりました。
こういう事もありますので、あまりアドオンに頼りすぎると
痛い目にあいますが。
お礼コメント
habataki6

お礼率 59% (4745/7937)

楽しめそうですね
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-05-20 02:25:31
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ