-PR-
解決済み

「でも許せない。まだ消化しきれない」

  • 困ってます
  • 質問No.9331278
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (1219/1292)

「でも許せない。まだ消化しきれない」
皆さんはこの言葉にどの様に返答されるでしょうか?

恋愛、アニメカテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

http://anicobin.ldblog.jp/archives/51313585.html?p=7
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 10% (159/1551)

今無理に許す必要は無い。保留しておこう
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (10944/23388)

他カテゴリのカテゴリマスター
  じゃ、消化するまで、トイレだね。お疲れ。