• ベストアンサー

コントロ-ルパネル

windows update・・更新プログラムを更新していますが終わらない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Updateと言うのは、Windows 10、バージョン 1703 の機能更新プログラムの事でしょうか? もしそうなら、この更新プログラムはかなり時間が掛かりますよ。 私のデスクトップPC(64ビット)で、日付をまたいで5時間くらい掛かりました。 丁度1時間前くらいに終了しましたが、まだEdgeの再設定等は手付かずの状態です。

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

hanahinamama さん、こんばんは。 10の更新プログラムですか?DL,インストールは長いときは長いですからね。12月の時は1晩中つけっぱなしにして寝ました。