• ベストアンサー

キッズウィークとかプレミアム

ithiの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.2

tounyuugokugoku さん、こんばんは。 安部政権は非正規雇用の人たちの労働時間を短くすることで減収を招いているのに大幅な消費を作り出そうとしているんでしょうかね?いかにも官僚的なわがまま思考ですね。彼の頭はもう半分夢でも見てるんですかね?

関連するQ&A

  • キッズウィーク?

    プレミアムフライデー? 日本の政治はもうダメですか? 頭悪いですか?

  • プレミアムフライデー

    プレミアムフライデーの労働者の格差を失くすためにはどのような解決策がありますか? プレミアムフライデー自体を無くす方法は無しでお願いします

  • プレミアムフライデー

    プレミアムフライデーにあわせて企業が行っているサービスとかセールは何がありますか

  • プレミアムフライデー

    プレミアムフライデーに人々がお金を消費しないのはなぜですか?

  • プレミアムフライデー

    プレミアムフライデーをどう変えたら今より経済活性化しますか

  • プレミアムフライデー

    プレミアムフライデーにあわせた企業のサービスやセールは多いですか

  • プレミアムフライデーってただのスローガンですよね?

    プレミアムフライデーってただのスローガンですよね? 「月末金曜日は、みなさん、早く仕事を終えましょー!」 って政府が行ってるだけですよね。 こんなスローガンで、本当に消費が伸びると考えているなら、政府はどこまで頭がオメデタイ人ばかりなんでしょうか。 このスローガンが始まった理由が知りたいです。

  • プレミアムフライデー

    日本の経済が安定していないからプレミアムフライデーを推奨しはじめたのですか? ただ単に今より経済の活性化をしたかったからですか?

  • みなさん今日はプレミアムフライデーですか?

    7/26(金)はプレミアムフライデーだと思いますが、 仕事は早く終わりますか? 早く終わったら何しますか? ちなみに私の親会社は一部上場で、そのグループ会社に勤めていますが、 プレミアムフライデーとは全く無縁です。 プレミアムフライデーも出来た当初はニュースでやっていましたが、 まったく定着していないような気がしますが、そもそもまだ残ってるんでしょうか?

  • プレミアムフライデーってもう死語?

    プレミアムフライデーってもう死語ですか?