解決済み

キッズウィークとかプレミアム

  • 困ってます
  • 質問No.9331255
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (265/2193)

フライデーとか頭がお花畑みたいな発想は誰の発想ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1061/4470)

他カテゴリのカテゴリマスター
バカの安倍・自民党政権ですよ。
大型連休を作れば、非正規社員は減収です。
大企業しか見てないバカどもの浅はかな政策に過ぎません。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1640/8434)

他カテゴリのカテゴリマスター
tounyuugokugoku さん、こんばんは。


安部政権は非正規雇用の人たちの労働時間を短くすることで減収を招いているのに大幅な消費を作り出そうとしているんでしょうかね?いかにも官僚的なわがまま思考ですね。彼の頭はもう半分夢でも見てるんですかね?