• ベストアンサー

固定電話も無線にできますか?

mdmp2の回答

• mdmp2
回答No.6

https://tesscom.shop-pro.jp/?pid=33862435 にあります。販売価格 \14,580 + 税 Amazon で同じ製品が販売されていましたが、現在品切れです。 「電話回線ワイヤレスユニット」でしらべるといくつかヒットします。

braidal
質問者

お礼

ありがとうございます。基本的に難しいことが分かりました。 FAXを使わない、超省スペースの電話を買うことで解決を図ろうと 思います。 ありがとうございました。

braidal
質問者

補足

ありがとうございます!求めていたものはこういうものです。 これなら親機の置き場所がどこでも大丈夫ということですよね? これを使うことでインターネットに特別な何かをしなくてはならないとか あるのでしょうか…。 頂いたキーワードでも検索してみます。