-PR-
解決済み

東京オリンピック サーフィン

  • 困ってます
  • 質問No.9331191
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/56)

次期東京オリンピック種目でサーフィンが千葉県で行われるようですが、個人的に東京近郊の湾岸沿いにウェーブプールを建設しそこで開催されればよいのではないかと考えます
まず、ウェーブプールを作ることにより、日本の技術発展に貢献します

次に、集客力のある東京近郊の湾岸に作ることによりオリンピック後もその施設が民間利用できるとともに、サーフィンがより一般人に身近な存在となり、行く先では日本のサーフィンの発展の継続の架け橋になるからです

このまま千葉県でオリンピック開催をしても、九十九里浜の侵食についての問題を世界に発信するだけです
未来思考で考えれば、ウェーブプールを建設しそこで開催すべきです
なにがなんでも自然で行うサーフィンより、日本独自の文明の力誇示し用いたサーフィンでもいいのでは?皆様、私の考えは間違えてますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (345/1138)

間違いでは無いと思いますが国際オリンピック委員会が許諾してくれません。
それにもう遅すぎます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (2755/10639)

他カテゴリのカテゴリマスター
建設費用と維持費用は?
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (1970/14410)

アンケート カテゴリマスター
>未来思考で考えれば、ウェーブプールを建設しそこで開催すべきです

減価償却はいつ出来ますか?