• ベストアンサー

アラフォーの社会人でGショックの時計はダサい?

アラフォーの社会人でGショックの時計はダサいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4302/10621)
回答No.2

G-SHOCKの中にもメタルバンドがありますから http://g-shock.jp/products/mt-g/lineup.html http://g-shock.jp/products/mr-g/lineup.html アラフォーでも合う商品はあると思いますよ 私はこれだけの額を出す気は無いですが

LYKLQTGJPU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.5

LYKLQTGJPU さん、こんにちは。 今はちょっとその手の社会人の腕時計の選択は難しいですね。

LYKLQTGJPU
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

アラフォー社会人でも、休日にカジュアルな服装のときであれば問題ないと思います。 仕事中でも、工場とか建設や工事の現場で働いているような人なら良いでしょう。 逆に、スーツ着用の仕事中なら、アラフォーどころか二十代でも良いとは言えないと思います。 やはりセイコー、シチズン、オリエントから選びたいところです。

LYKLQTGJPU
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.3

職種次第だと思いますよ。 高級品を販売する営業職だとあまり良い印象は受けませんね。

LYKLQTGJPU
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#242248
noname#242248
回答No.1

ダサくはないですよ。 今はApple Watchですが、その前はGショック使用していました。

LYKLQTGJPU
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アラフォーでGショックはダサいですか?

    彼の誕生日に時計をあげようと思うのですが 彼はアラフォーです。 Gショックをあげようと思うのですが アラフォーでGショックはダサいですか? 彼は時間がわかればよいといっています。 ブランドに無知です。 彼は私服での仕事をしています。

  • G-SHOCKという腕時計を持っていますか?

    G-SHOCKという腕時計を持っていますか? 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんは、G-SHOCKという腕時計を持っていますか?

  • Gショック時計について。

    夫のクリスマスプレゼントにGショックの時計をあげたいと考えています。 主人は陸上自衛官です。 Gショックは種類が多すぎて、どれにしたら良いか全く分かりません。 仕事柄、衝撃に強いのと、電波時計、デジタルであることが条件です。 他に仕事上、便利な機能の付いた物があればベストですが主人には内緒で購入したいので本人には聞けません・・・ 現役、または元自衛官の方がいらっしゃれば、どの型のGショックが適していると思いますか? ご回答よろしくお願いします。

  • Gショックの時計で

    Gショックの時計で ・電波時計 ・デジタル表示(アナログ針もあったら尚良し) ・年月日の表示(AUG'8/16) ・黒か黒ベースの色 を満たす時計ってありますか?

  • G-SHOCKの腕時計

    このG-SHOCKの腕時計の画像を見て、欲しいと思ったのですが 名前…といいますか「型番」?がわからないので、どうやって買えばいいのかわからず、困っています。 ネットで買えるのかも、わかれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • G-SHOCKの腕時計で、

    G-SHOCKの腕時計で、 女子中高生に人気のある種類と色を教えて下さい。

  • G-SHOCKの時計について

    http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_4216264_4221227_42337491/22898880.html ↑のHPに掲載されている時計の購入を考えています。 (CASIOのG-SHOCK The G COMBINATION GW-1300CJ-1AJF) 結構高い買い物になるので、事前に下調べをしているのですが、実際に使ったコトがある、もしくは使っている方がいましたら使ってみて、「ココが使いにくい!」とか「こんなコトできるから便利」みたいなのがありましたら、教えてください。 お願いします(^o^)

  • 腕時計(Gショック)に詳しい方へ

    私は、平成5年に買ったGショック(型番DW-5900)を 毎日身に付けています。 先日、ちょっと時計に詳しい友人に、『そのGショック初期のだから、未使用なら凄い価値があるのに、残念だなぁ。 使用してたら、ダメだねー。』 といわれました。 この型は、そんなにプレミアがついているのですか? 幾らくらいで、取引されているのでしょう? また、使用してる時計は価値無しなんですか? 私は、Gショックマニアではないので、高く売れるのであれば、 これを売って新しい腕時計を買いたいな。って、思って おります。 マニアの方、この型の価値を教えて下さい。

  • G-SHOCKなどの時計、これは修理なのか。

    G-SHOCKを使っています。2年目か3年目です。 時計の長針が、微妙にズレています。というのも、位置のみです(わかりにくくてすみません)。 時刻自体は合っていて、動くタイミングも完璧なのですが、0:00であるのに0:01らへんを指していたりします。微妙にズレてるんですよね。G-SHOCKは1分のうち、20秒と40秒で1/3ずつ動くのですがだからといってズレて見える訳ではありません。0:00:00の時点で1分くらいズレてるんですよね。 それも右半分のときだけです。左半分のときはだいたいいい位置を指しています。 ちなみに、取説にある針の位置が衝撃などによってズレた場合の対処法を試しても変化はありません。 この時計、受験で使うので本当は1分でもズレてほしくないのですが…。修理するもんなのでしょうか…。 時計自体は4万円くらいしましたね。安くは無いです。

  • G-SHOCKについて

    みなさんはじめまして、GOLF-GTIです。 G-SHOCKについての質問なのですが、http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=IRW%2DM10TDJ%2D1AJF&category=1040 このような銀のベルトになっているタイプの時計が欲しいなって思っているのですが、高校生や大学生の男子が持つような時計ですか? それとも社会人やおじさんが持つ時計ですか? 今まで、ほとんど時計を持ったことがないのですが、少しお金がたまったので、思い切って買おうと思っていますが、あまり周りがどんな時計を持っているか気にしたことがないのでここで質問します。

専門家に質問してみよう