• ベストアンサー

”そんな馬鹿な!”ということはございますか?

citytombiの回答

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.10

もうひとつ思い出しました。 車を車検に出して、ショップから“終わりました”という連絡を受けたので、車を取りに行きました。 その帰りに、DIY店に立ち寄って買い物をしたのですが、いざエンジンをかけようとしたらうんともすんとも言いません。 ?ん?・・・ バッテリーが上がってました。 車検の帰りにバッテリー上がり? まさしく、そんな馬鹿な!

noname#244657
質問者

お礼

再度ありがとうございます^^ >車検の帰りにバッテリー上がり? まさしく、そんな馬鹿な! んまあ!どこを点検していたのかしら?^^;そのお店、大丈夫なのでしょうか。。 バッテリーがあがるとなんだかハァ~という気持ちになります。脱力してしまうのです。 ご回答ありがとうございました。