• ベストアンサー

”そんな馬鹿な!”ということはございますか?

citytombiの回答

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.10

もうひとつ思い出しました。 車を車検に出して、ショップから“終わりました”という連絡を受けたので、車を取りに行きました。 その帰りに、DIY店に立ち寄って買い物をしたのですが、いざエンジンをかけようとしたらうんともすんとも言いません。 ?ん?・・・ バッテリーが上がってました。 車検の帰りにバッテリー上がり? まさしく、そんな馬鹿な!

noname#244657
質問者

お礼

再度ありがとうございます^^ >車検の帰りにバッテリー上がり? まさしく、そんな馬鹿な! んまあ!どこを点検していたのかしら?^^;そのお店、大丈夫なのでしょうか。。 バッテリーがあがるとなんだかハァ~という気持ちになります。脱力してしまうのです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鳥居みゆきさんが好きなのですが、馬鹿にされます

    鳥居みゆきさんの芸風もさることながら、容姿がとても好きでタイプなのですが、このことを周りの人に言うと100パーセントに近い確率で馬鹿にされます・・・。 僕が変なのでしょうか・・・ 雑談気味の質問で申し訳ありません。

  • 裏切られたけど

    すみません、相談に乗ってください。 最悪な形で突然、彼に裏切られました。 恋愛問題でなく、金銭問題であって、私の家族も巻き添えを食らいました。 内容は話すとそちらが趣旨となりそうなので控えておきます。 彼の行いが全て悪かったのですが、結局その内容は解決しました。 こちらも折れました。 もう、考えられないような事柄だったので 好きな気持ちはありましたが別れを考えていました。 しかし、普段自分からモノを言わない彼が 「これから変わるから、頑張るから、これからも一緒に居たいです」 と何度も私や私の両親頭を下げてきて誠意が伺えたので 私も愕然とした出来事ではあったのですが、けじめとして、汚い形ではありますが 私が負担した金額の返金を期限付きで求め、 これからの彼の行いなどを見て、反省する姿が見受けられなかったら私は別れる。と彼に条件をつけました。 別れたくない気持ちは私にもあるけど、ここはあえて強く言いました。 私も馬鹿なもので、ここまでされても好きですから。 しかも何が起こったかわからない状況だったので突き放すこともできませんでした。 彼も責任や罪悪感を感じて辛いと思いますが 私はずっと信じていたのに裏切られて信用できなくなりました。 未だに起こった事柄を信じられなくて、変になりそうです。 しかし私はその事柄を置いておいてもやはり彼が好きです。 今までがウソではないと思っています。 私は自分の家族にまで迷惑をかけて本当に死ぬ思いをしましたが それでもやっぱり彼が好きですから、信じたいです。 自分が馬鹿なのは承知です。 この期に及んで自分より彼の辛さを考えてしまいます。 このまま返金などのケジメもなしに逃げられるかもしれません。 本当を言ったらお金なんてもう要りません。 そんな出来事がある前・・数日前までは楽しく笑っていたのに・・ 連絡が少し来ないだけで不安で私は死にそうになります。 信じると決めたのですがどうしてもやっぱり怖いです。 何より好きな気持ちがあるからなお更怖いです。 そんなことをぶつけ続けても彼は更に辛くなるだろうし。 私はどうしたらよいでしょうか。 彼を信じていていいのでしょうか。 未だにパニックになっていて雑文になってしまい わかりにくかったら、申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • ちょっと馬鹿なメイク相談です・・・;

    はじめまして^^  高1女です。 メイクをしてみたいと思うのですが・・・・・ (友達に「して来て!」と言われてしまって・・・;) 派手なのはあんまり好きではありません・・・・; でも。。友達は派手な子が多くて・・・やっぱ派手なのがいいのでしょうか? あと・・・・実はメイクをしたことが無いんです・・・; 顔の特徴  ・一重  ・丸顔  ・童顔って言われる  ・目小さめ  ・口も小さめ  ・個人的には中のちょい下くらい。。。;  ・眉毛薄い  ・まつげ少ない&短い  ・肌ちょっと黒め(?)    馬鹿な質問なんですが・・ なにを買ったら良いのでしょうか?? あと、100円ショップのメイク道具って良いんですか??? 何かアドバイスしてくださる方いたらお願いしますmmm

  • 妊娠5週 鉄鍋を空焚きし吸ってしまいました

    妊娠5週後半です。 某100円ショップの鉄鍋を初めて使おうと思い、 注意書きの通り空焚きをしました。 そのうち変なにおいが漂い、息を思いっきり吸ってから 妊娠しているのに何か悪い影響はないのかと不安になっております。 三日後に心拍の確認がありますので、その際に聞いてくるつもりですが心配です。 本当に馬鹿な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • 古いK18アクセサリーの売却

    先ほど、K18の喜平ネックレス、ブレスレット等100g前後のものを地元の買取ショップで査定してもらった所、約16万9千円と言われましたが、これは相場でしょうか? 他に田中貴金属、三菱のゴールドパークがありますが、他へ行ってもほぼ同じ金額でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 今まで馬鹿なことをしてきたと本当に後悔しています

    愛知県に住む28歳の男性です 現在、精神障害2級で障害年金をもらっています 障害年金は4年くらい前から偶数月の15日に13万2千円くらいもらっています 障害年金をもらい始めてから、パソコン、バイク、エステなどにお金を無駄遣いしてしまい、28歳の現在は貯金が30万円くらいしかありません 無駄遣いをせず、きちんとお金を貯金していれば今頃100万円以上貯まっていたと思います 今まで本当に馬鹿なことをしてきたと本当に後悔しています 人様からいただいた大切なお金をこんな無駄遣いしてきた自分は一体なんだったのかと思っています もう二度とこんな馬鹿なことは絶対にしてはいけないと思っています 両親も60歳くらいでもうすぐ年金暮らしになり今までより生活が貧しくなるので家の家計も僕が助けなければいけないと思っています ここのコーナーで質問すべきことなのかどうかわかりませんがこのことについて皆様はどう思われますか?

  • インターネットの事で困っています

    自分のパソコンはWindows XPです。 先ほど「プログラムの追加と削除」で不要なプログラムを削除しているとき、「Windowsコンポーネントの追加と削除」のようなところからInternet explorerを削除(?)してしまいました。 今は、デスクトップにInternet explorerのアイコン(青いe)が無くなり、スタートからインターネットのアイコン(地球のデザイン)を押してもインターネットプロパティが開かれる状態です。 自分はパソコンを使い慣れていないので、どうすれば良いか分かりやすく教えて頂けると嬉しいです。

  • デスクトップのアイコンは削除しても大丈夫?

    パソコン初心者せす。ウインドウズXPです。デスクトップにインターネットエクスプローラーのアイコンがあります。日頃はこれをクリックして利用しています。ショートカットを作成して利用しないと誤って削除してしまう危険性があると聞きました。アイコンを右クリックしてショートカットのアイコン作成までは出来ました。したがって、デスクトップにインターネットエクスプローラーのアイコンが二つならんで表示しています。ショートカットでは無い方を削除したいのですが、削除してしまって大丈夫でしょうか。怖くて踏み切れないでいます。どなたか適切なアドバイスをお願いいたします。初歩的な質問で申し訳ありません。

  • パソコンを立ち上げたら・・・

    OSはWIN98です。 パソコンを立ち上げたらデスクトップ上に変なアイコンが できていました。削除しましたが又何日かしたら立ち上げた時にできていました。これってなんでしょか?

  • 女性物の下着の購入。

    変な質問で申し訳ありません。 先日、彼女(になって欲しい女性、25歳、会社員)と歩いている時、たまたまランジェリーショップの前を通りました。彼女が「そろそろブラを買いたいんだけど、高いのよね。あなたの好みでいいから買ってくれる?」と言ったので、私は(調子に乗って)「分かった。来週までに決めておく」と応えてしまいました。先ほど彼女から電話があって「来週、ブラ買ってくれるのよね。おそろいのショーツも一緒にお願いね。あなたに一任するから」と念を押され(?)ました。単なる冗談だと思うのですが、もしも本当に私がブラとショーツとを買わなくてはいけなくなった場合; (1)男がランジェリーショップに入っても良いのでしょうか?  (彼女と一緒に行くつもりですが) (2)どのようなブラにしたら、無難でしょうか? 時々、変なことを言って私を困らせたり、からかったりすることがある彼女なので、もしかしてと思っています。変な質問ですが、よろしくお願いいたします。