• ベストアンサー

EPSON Printerについて

PX-M5041FにてPaper Problemという表示が通常プリンター名の下にOfflineとかReadyとか表示される所にあります。この様な現象に会われた方、この表示の消し方をご存知でしたら教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

PX-M5041Fの説明書を見ましたがOfflineとかReadyとか表示される所が分かりませんでしたが Paper Problem を直訳すれば「紙の問題」ですから 用紙のセットの確認、紙詰まりしていないか確認 などをされてはいかがでしょう。