• 締切済み

ネットの写真添付の方法

STICKY2006の回答

• STICKY2006
回答No.1

言っている意味がイマイチ分からないですが、 >>できるものと、できないものがありますが >>できないものも裏技で貼り付ける方法はありますか? 出来るように作られているから。 出来ないように作られているから。 出来る。出来ない。 のです。 なので、「裏技で張り付ける」なんてことは基本的にできないものと考えるべきでしょう。 「説明書をよく読んで、その範囲内で使用しましょう」です。 もしも、説明書に記載のない方法ができてしまい、「裏技」と思われるようなことができるのならば、 「出来るように作った」「できないように作った」範囲の中の「漏れ・抜け」だと思われます。