• ベストアンサー

車のおすすめ掃除グッズがあったら教えてください。

lions-123の回答

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>車外でも車内でもこれはおすすめ!という、車の掃除グッズあったら 既に利用されてるとは思いますが、我が家のマイカーに常備して重宝してるのは ◇コロコロ:ペットの毛やマットの砂埃とか食べ物のかす等の清掃に便利。 ◇化学雑巾:ダストボックスや窓ガラスの汚れ、エンジンルームの清掃で使い捨てでゴミを取るのに有効。 ◇高圧洗浄:タイヤの泥落としや窓ガラスの油膜や排気ガスの汚染を洗浄。 ◇充電式のハンディクリーナー:車内清掃に便利。

sanchezz
質問者

お礼

ありがとうございます コロコロとクリーナーは買ってみようと思います