• ベストアンサー

the yellow monkeyのオフィシャルホームページが見たい。(見れない)

gokkunの回答

  • ベストアンサー
  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.8

>ここで固まってしまいました。 当方も固まってしまいました。 topページ( http://www.theyellowmonkey.com/ )で確認できたので アドバイスをしたのですが、JAPANESEのページまでは 確認していませんでした。すみません。(^^;; どうもNC4.75では見られないようですね。 topページのヘルプもIEなら見られるけど、NC4.75だとダメだし。 NC4.75を諦めてIEで見るか、Netscape 6.1 プレビュー版リリース1を ( http://home.jp.netscape.com/ja/download/index.html ) インストールして試してみるか、しかないですかね?? ただ、Netscape 6.1は出たばかりですので、お勧めはできませんが。 (いろいろとバグとかありそうで)

char-lee
質問者

お礼

gokkunさん、どうもありがとうございました。 親切なアドバイス感謝しています。 やはりネスケではだめなようですね。 あきらめてIEでみることにします。 イエモン専用ブラウザとなります。 重ね重ねありがとうございました。

関連するQ&A

  • Internet Explorer と Netscape Communicator がまざります

    教えてください。 質問 No.688094と同じような質問ですが、Internet Explorerに表示されたアドレスにメールを出そうとするとNetscape Communicator 4.7が起動してCommunicatorのメールのページになってしまいます。また、Outlook Express上のURLからページを開こうとするとNetscape Communicator 4.7が起動してCommunicator 上のページになってしまいます。 Netscape Communicator を削除すればいいのでしょうが、 Communicator も使う必要があって削除できません。 PC は PM G3 Blue & White、OS 8.6です。 設定の仕方を教えてください。よろしくお願いします。

  • ブンブンサテライツのホームページが見れません!!

    ブンブンサテライツのホームページ→http://www.bbs-net.com/noflash.html を開きクリックするとflash playerのダウンロードのページにジャンプします。 ダウンロードしてもなぜかエントリー出来ません。クリックするとflash playerに飛んでしまうので、、、。 PCはWindowsxpでセキュリティーはノートン入れてます。 どーしても見たいのでどなたか教えてください。

  • NETSCAPE4.78と7.1

    教えてください。 今までNetscape4.78を利用していましたが、ブラウザのみ7.1をインストールしました。 メールは今までどおりmessenger4.78を利用しています。 相変らずメールに記述されているURLをクリックするとcommunicator4.78が起動されてしまいますが、この起動されるブラウザを7.1の方にするかIEにする事は可能でしょうか? (communicator4.78のみアンインストールできればいいのでしょうが、なんとなくできなさそうな感じでした) やり方があったら教えてください。

  • ホームページの一部分を見ることができません

    新しいハードディスクを購入してWindows2000をインストールしてから、以前には見ることができたホームページを見ることができなくなりました。(以前もWindows2000を使用していました) ホームページ上で見たい部分をクリックすると、「ページが見つかりません」というエラーになります。 他のパソコンからは見ることができるので、私のマシン設定に問題があると思われます。 Windows2000はサービスパック4をあてています。 IEのバージョンは6.0、 クイックタイム、フラッシュプレイヤーもインストール済みです。 クッキーファイルを削除したりフラッシュプレイヤーのインストールしなおしもしましたがうまくいきません。 どなたかわかる方、おしえてください。

  • 古いFLASHプレイヤーのインストール方法は?

    現在FLASH8の勉強中です。 自分のPCではFLASHプレイヤーは7と8が同居している状態なのですが6も確認用に入れたいと思っております。 そこで、 http://www.macromedia.com/jp/support/flash/ts/documents/fl0276.html から入手可能なことがわかり、IE用とNetscape7用をインストールを試みました。英語で「インストールされた」とメッセージも出ました。しかしどこにインストールされたのか、どうすれば起動するのかさっぱりわかりません。「すべてのプログラム」内にはありません。 インストール経験ある方、ひとつアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 「Flash Player」を毎日使えるように

    昨日、「Flash Player」をインストールして使っていましたが、今日PCを立ち上げると、次の表示がされました。毎日普通に使えるようにするには、どうしたらいいでしょうか。ウンドウズ7を使っています。(Adobe Flash Player 11.7.700.169 ) 「「Flash Player」がインストールされていないか、ご利用のブラウザで有効に設定されていません、当コンテンツは、Adobe®社の 「Flash®Player」を用いて表示いたしております。動画コンテンツが正しく表示されない場合は、下記のリンク先にて「Flash Player」(無償)をインストールしていただく必要がございます。また、ご利用のブラウザのjavascriptを有効にしていただく必要がございます。 」

  • firefoxでflash playerを…

    firefoxをインストールしたらfirefoxではflashサイトが見れなかったので、flash playerをインストールしたところ、今度はfirefoxが開けなくなってしまいました。(ページエラーで強制終了させられます) flash playerをアンインストールしたらfirefoxは開けましたが、やっぱりflashサイトは見れないので困っています。 firefoxでflashサイトを見るにはどうしたら良いですか? ちなみにNetscapeでも同じ現象でした。 (IE以外でflashサイトが見たいのです;) ご回答よろしくお願いします。

  • THE YELLOW MONKEY

    【イエモンが好き・良く聞いていた・聞いているかたのみ答えていただきたいです】 解散してしまったイエモン…。 とてもダイスキだったので残念でなりません。 そこでイエモンに代わる、もしくはイエモンに似ている アーティストを探したいと思います。 (1)バンド・ソロ問いませんが一番はじめに書いたように あんまり聞いた事無い方のオススメはご遠慮下さい。 (2)国内・国外・メジャー・インディーズ問いません。 (3)できたら視聴できる方が良いので視聴可能なサイトのアドレスなんかを教えてもらえるとうれしいです。 (4)インディーズや国外で、普通のお店であまり売ってなければ買えそうなお店(ネットでも可)も教えてもらえますか? よろしくお願いします。

  • The Yellow Monkey

    解散からけっこう経ちますが,最近イエモンにはまっています。 ちょっとした疑問なのですが,イエモンのファンは男性,女性どちらが多いのですか??

  • THE YELLOW MONKEY

    ずばりイエモンが解散してしまった理由が聞きたいです!! 活動休止の理由は休養とか各個人のスキルアップと知っているのですが解散の理由がはっきりわかりません。。。