• 締切済み

リブスパッツ

再度季節はずれになりますが、画像に写っている茶色のリブスパッツはロンパースと短靴との組み合わせになっておりますが、チュニックやストラップシューズと組み合わせて着用しても差しつかえございませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#230234

みんなの回答

noname#227408
noname#227408
回答No.2

新ネタですね。 なぜそこまでこだわり質問するのでしょうか、好きにして下さいとしか回答できないです。

質問者

お礼

申し訳ございませんでした。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは チュニックやストラップシューズでも とてもかわいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

納得いきました。機会ございましたらまたお願いします。