• ベストアンサー

ストッキングの美脚モデル

Noubleの回答

• Nouble
回答No.12

ご質問と、お礼 有難うございます 〉ご自身の容姿に自信が無い、 良い難いが そう、言った 顧客の、かたが 大半で 美を、持っている かたの、方が 一握り ですよね? 売るとは 売り上げを、高める事が 目的、ですよね? 其れ、こそ 販売戦略、次第 ですが 例えば、 美しい、人が 一極集中、的に 集まる、場所と、 離れる、場所が、 ある、でしょう? 集まっている、場所 ならば 其の、層に 向けて 美を、想起 させる 広告も、あり ですが 所詮、一部地域 全国で 売り抜ける、事を 目指す、以上は 他地域、無視 姿勢は 得策で、ない ですよね? では、 他地域、では コアで、ニッチな 一握りに 売る、 其れ、より 大半を コアな、顧客に 育て上げ 売る、方が 売り上げは、高まります よね? ターゲットを 美から、外した方が 売り上げが、 上がる、ラインが ある、なら 其の、選択は あり、で 美が、邪魔に なる ですよね? 何度も、言いますが 美を 押すべきか、引っ込めるべきか、 は 販売戦略、次第 です 常に、押せば 良い と、言うもの では、ありません お解り、頂けますか?

HiZ-saikooo
質問者

お礼

では、あなたのお考え(感覚)では、 どちらが良いと思いますか? ストッキングの美脚モデルは、 日本人モデルと白人モデル、 どちらが良いと思いますか?