解決済み

ストッキングの美脚モデル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9330898
  • 閲覧数233
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 100% (88/88)

ストッキングの美脚モデルは、
日本人モデルより白人モデルの方が
商品に高級感が出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.13

ベストアンサー率 18% (330/1781)

其れを、聞く
なら
どんな、販売戦略か

商材の、特性、
商圏、
ターゲット、
販路、
宣伝選択、
等、
様々を
併せて、示して
ください

でないと
答えられません

違いますか?


ずっと
此等が、必要で
此等の、方が
重要で
此等、抜きに
考えては、いけませんよ
と、お伝えしてきた

其の、様に
思いますが?
違いますか?
お礼コメント
HiZ-saikooo

お礼率 100% (88/88)

やっぱ、ちょっと難しいですね~。。。
でも、何度もご回答いただけることは
感謝の極みです。
投稿日時 - 2017-05-30 22:12:26

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 18% (330/1781)

ご質問と、お礼
有難うございます

〉ご自身の容姿に自信が無い、

良い難いが
そう、言った
顧客の、かたが
大半で
美を、持っている
かたの、方が
一握り
ですよね?

売るとは
売り上げを、高める事が
目的、ですよね?

其れ、こそ
販売戦略、次第
ですが

例えば、
美しい、人が
一極集中、的に
集まる、場所と、
離れる、場所が、
ある、でしょう?

集まっている、場所
ならば
其の、層に
向けて
美を、想起
させる
広告も、あり
ですが

所詮、一部地域

全国で
売り抜ける、事を
目指す、以上は

他地域、無視
姿勢は
得策で、ない
ですよね?

では、
他地域、では
コアで、ニッチな
一握りに
売る、

其れ、より
大半を
コアな、顧客に
育て上げ
売る、方が
売り上げは、高まります
よね?

ターゲットを
美から、外した方が
売り上げが、
上がる、ラインが
ある、なら

其の、選択は
あり、で
美が、邪魔に
なる
ですよね?

何度も、言いますが
美を
押すべきか、引っ込めるべきか、

販売戦略、次第
です

常に、押せば
良い
と、言うもの
では、ありません

お解り、頂けますか?
お礼コメント
HiZ-saikooo

お礼率 100% (88/88)

では、あなたのお考え(感覚)では、
どちらが良いと思いますか?

ストッキングの美脚モデルは、
日本人モデルと白人モデル、
どちらが良いと思いますか?
投稿日時 - 2017-05-22 21:49:29
  • 回答No.11

ベストアンサー率 18% (330/1781)

有難うございます

〉脚「だけ」のモデルの方が良いですか?

既に
そう言う、問題
で、すら
ありません

足だけ、でも
キレイな、ライン
なら、邪魔
なのです

反感を、買ったら
駄目
なのは
お解り、頂けます
よね?

私には
あんなの、なれない
に、決まってる
から
何時もの、噓
だよね
あれは

では、売れない
とも
お解り、頂けます
よね?


此の、画の
ように
ヒールで、局限まで
つま先立ちに、して

本来は
そう変わらなそうな
足の、長さを
極端な、長いものに
見せ

とりわけ、様々な
効果も、盛り込み
技術の、粋を
尽くした

の、ですよね?
恐らく、此は


でも、
アラフォーの
方の、足は
こんなですか?

こんな、足の方
多い、ですか?
むしろ
乖離して、ませんか?

私には、関係ない
と、言われたら
其れは
広告宣伝の、敗北
ですよ?

此の、様な
乖離感を
あおる、ものを
見せる、より

ラ○ザ○プの、様な
希望を、持たせる
広告が
より、有効では
ないので、しょうか?

美しい、足
で、なく

敢えて
セルライト、だらけの
普通、位
やや、キレイ目の

あの、有名女性芸能人の
足が
実は、此か!!
との
インパクトの、ある方を
起用し

はいて、直ぐ
少し、きれい

一ヶ月後(位かな?)
見違えて、きれい

あれなら、私も
ミニが
また、はける
かも?
やだ、買わなきゃ

と、思わせるに
値する、効果を
実証して、みせる

此の、方が
訴求力は
高く、なりませんか?


此の、様に
美は
常勝の
訴求力、チャンプ
では
決して、無く

販売戦略上の、一要素で
しか、無く

寧ろ
邪魔に、すら
なる

と、
ご理解、頂けた
其の、様に
思います

今回の、テーマは
美が
最大、最高の、
訴求力を、持つか
ですよね?

もう
お解りの、通り
売る、ものと
ターゲティング、

売る、ものと
市場環境
等から、来る
マーケティング、
に、より

何が
最大訴求力を、示すか

変わる、事が
ご理解、頂けた
もの
と、思います

如何で、しょうか?
美は
邪魔に
成る、事が
ある
の、です

ご理解、頂けました
よね?

※注:済みません
   今日は、故あって
   寝てない、ので
   結構、支離滅裂
   かも、知れ無い
   と、怖い
   の、ですが
   お許し、ください
お礼コメント
HiZ-saikooo

お礼率 100% (88/88)

要は、ご自身の容姿に自信が無い、
だから綺麗な容姿のモデル写真には
「ケッ!」(つばペッ!)みたいな感じになる、
ということですか?
投稿日時 - 2017-05-21 22:01:50
  • 回答No.10

ベストアンサー率 18% (330/1781)

お礼と、ご解答、
有難うございます

〉やっぱ「売りたい」からだと思います。

ですよね?
売りたい
には、常に
誰に、
と、
どうやって
と、
が、ありますよね?

少し、ズレますが
誰に
は、ターゲティング
どうやって
は、
マーケティング、ですね

一寸、大雑
把過ぎます、かね

で、
ターゲティング、ですが
此の、場合
範囲が、大き過ぎますが
日本、在住女性が
メインターゲットで、しょう?

でも
もっと、絞る
必要が、あります

例えば、若ければ
また
あこがれが、あり
美を、見れば
効果的で、しょう

しかし、此が
美を
諦めた、方なら
どうでしょう?

嫌味な、だけ
では?

要するには、
其れを、見る
人が
商品に、どれだけ、
夢を、抱かせるかと、
自身と、映像の
乖離度を、
考慮、しないと

嫌味な、だけ
ですよね?


さて、
マーケティングでも
何を、見せるか
が、変わります

例えば
新機能もの、です

未だ、未経験の
ものなら
夢を、新たに
持てる
かも、知れません

ので、
程々なら
アピール、しても
適切で、しょう

しかし、従来品の
毛色の、変わった
程度の、ものを

其の、様な
映像で
アピール、しても
嫌味な、だけ
ですよね?

ターゲティングでも、
マーケティングでも、
どちらにしろ
ものに、よって
美が、邪魔に
なり得る
の、です


さて、では
実際に、
ターゲティングと、
マーケティングを、
仮に
練って、みましょう

売るのは
無段階着圧ストッキング
脂肪分解機能付きです
当然、新機能品で
新設特区の
国家機関に、よる
国の、お墨付きです
夢を、持てますよね?

当然、売る先は
従来品、では
価格競争に、陥る
アラフォー以上に、します

こうすれば
ティーン等
ターゲティングが、集中し
既に
飽和した、層、
より
ブルーオーシャンに、なる
可能性が、出ますよね?

モデルも
より、乖離感が
出ない、ように

アラフォーの
女性、芸能人で
年代、平均的に
少しだけ、
足の、きれいな

夢を、抱く
のに、現実的な
そんな、方を
起用し

「私も、こうなれるなら」
と、
アラフォー、以上の
層に
想起、させた
方が
ターゲットが、広く
飽和度も、少なく

しかも、
金銭的
余裕の、ある
層に
アピール、できる
ので

より、ブルーオーシャンに
流れ、込める
可能性が、高まる
とは、思いませんか?

此の、写真は
アラフォー、以上に
見向きも、されず

ハイティーンにも、
外人だから、きれいのよ
と、言われたら

逆効果、では
ないですか?

きれいが
邪魔する、事も
多々、ある
の、です

判って、頂けますか?
お礼コメント
HiZ-saikooo

お礼率 100% (88/88)

きれいが邪魔するのであれば
顔なし(首から下だけ)、もしくはもっと単純に脚「だけ」
のモデルの方が良いですか?
私は、そういう顔なしモデル写真を見ると個人的に
「モデル費用ケチってるな~」
としか思えませんが・・・
投稿日時 - 2017-05-21 18:50:45
  • 回答No.9

ベストアンサー率 18% (330/1781)

お礼、及びご質問、
有難うございます

〉見た目よりも、美の基準をつくりだし、
〉それを世に認知させる人たちの方が
〉上役ってことですか?

仰る、事は
確かに、そう
です

美等と
言う、ものは
普遍、そうで
実は
本能的、因子は
少なく

後天的、環境
教育から
植え付けられた、もので

細いから、綺麗、
良い、LINE
だから、美、
すら、あやふやです

土偶の、様な
LINEで、ないと
受け付け、られない
そんな、事が
実に、多い

此の、写真を
美しい
と、する方も
過半数を、超えるか

世界を
見渡した、時
疑問です

其れ、所か
こんな
オムツの
取れて、なさそうな
ティーン、露出もの
見せるな

不愉快だ
ロリ趣味か
馬鹿に、するな

と、すら
言われ、兼ねません

実に、世界には
こう
発言する、方が
多い
の、ですよ?


此の、様に
美は
実に、主観的で
環境要因に、左右される
非絶対的な、もの
なの、ですよ


あっと
横道に、逸れました

私は、此処までは
そんな、事は
申して、おりません

私の、論点は
其処では、無い
ですよ

では、
逆に、聞きましょう

何故
モデルを、使う

とても、お金が
掛かる、事を
しますか?

プロモーション、では
ありませんか?

如何、ですか?
お礼コメント
HiZ-saikooo

お礼率 100% (88/88)

何度もご回答、ありがとうございます。
宣伝する企業が多額のモデル費用を払ってでも
その宣伝を制作する理由は、
やっぱ「売りたい」からだと思います。
投稿日時 - 2017-05-21 11:53:58
  • 回答No.8

ベストアンサー率 18% (330/1781)

お礼、有難うございます

違いますよ
ブランディングと、ターゲティングが

美が、スッポンです

美の、方が
価値が、低い
のです
お礼コメント
HiZ-saikooo

お礼率 100% (88/88)

見た目よりも、美の基準をつくりだし、
それを世に認知させる人たちの方が
上役ってことですか?
投稿日時 - 2017-05-20 21:37:15
  • 回答No.7

ベストアンサー率 18% (394/2141)

>ご自身の体型と違いすぎ(失礼)て、参考にならなくないですか?
失礼ですね。
私を見たこともないのによくもこんな事言えたもんだ。
みんながみんな日本人体型だと思わないでください。
お礼コメント
HiZ-saikooo

お礼率 100% (88/88)

大変失礼しました。。。
でも、日本人なんでしょ?
投稿日時 - 2017-05-20 21:34:00
  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (80/598)

日本人のモデルさんのほうがいいと思います。女性の体型をデータ化している
ところでは、「最近の女性はスタイル良くてきれいです。」と言っていた。
お礼コメント
HiZ-saikooo

お礼率 100% (88/88)

「女性の体型をデータ化しているところ」って、
どんなところですか?
ワコールとかですか?
投稿日時 - 2017-05-20 20:10:40
  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (394/2141)

日本人モデルだと生々しいので外国人モデルのほうが見やすいですね。
いやらしさのないスレンダーな人がモデルをやるとなおさらかっこよく見えていいですね。
お礼コメント
HiZ-saikooo

お礼率 100% (88/88)

ご自身の体型と違いすぎ(失礼)て、参考にならなくないですか?
投稿日時 - 2017-05-19 22:43:25
  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (330/1781)

ブランディングと
ターゲティングに、
合うか
の、方が
美しさより、大切です

美しく、見えても
例えば

所詮
海外の、方
だから、ああなんだ
とか、

海外の、方向きで
私には、合わない
とか、

見られれば
逆効果、です

「誰に」、「何を」、「どう」、
訴求する、のか
こそが、大切で

美しさは
価値の、内の
ただの、1要素
です

まるで
月と、ズッポン
程、
重要度が、違います
お礼コメント
HiZ-saikooo

お礼率 100% (88/88)

まるで月と、ズッポン程、・・・
それは、月が白人モデルで、ズッポンが日本人モデル、
という意味ですか?
投稿日時 - 2017-05-19 22:41:31
  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8730/14781)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

もう日本人とは腰の位置が違いますし
膝下長いですからね。
それと足が真っすぐ!

もうそれだけで差が出ますし、絵に描いたように美しく見えますよ。
お礼コメント
HiZ-saikooo

お礼率 100% (88/88)

その方がその商品を欲しくなりますか?
投稿日時 - 2017-05-19 20:54:05
12件中 1~10件目を表示