• ベストアンサー

ディズニー映画でお好きな作品はございますか?

miku-chiの回答

• miku-chi
回答No.6

「魔法にかけられて」と「マレフィセント」です。 いろんな意味で女性が強いというのが好きですね。 映像が美しくて好きなのが「塔の上のラプンツェル」と「アナと雪の女王」 音楽が好きなのが「アラジン」と「美女と野獣」です。 好きなキャラクターは「モンスターズ・インク」のサリーです。 CGなのにもっふもふが凄いなと。 もちろんディズニーツムツムやっていますが、なかなか上手くなりません。。。

noname#244657
質問者

お礼

まあ!miku-chi様もディズニーツムツムをしていらっしゃいますの?! 私は点数はあきらめて、プレイ回数でキャラクターを集めようとがんばっていますの^^今日のミッションは三つめは難しくなりますから、明日がんばろう!とかなのです(笑)二つ目まではなんとかクリアできます。 「マレフィセント」のお話しはこちらOKWAVE様でずいぶんといたしました。感動がおさまらなくって(笑)オーロラ姫を見守るうちに母性に目覚めてしまったマレフィセント。。真実の愛はそこにあったのですね。 >映像が美しくて好きなのが「塔の上のラプンツェル」と「アナと雪の女王」 ♪輝いている、未来照らす光♪ ♪二度と涙は、流さないわ♪その歌のシーンはとても好きです^^ >音楽が好きなのが「アラジン」と「美女と野獣」です。 どちらもアラン・メンケンですよね。 >好きなキャラクターは「モンスターズ・インク」のサリーです。 CGなのにもっふもふが凄いなと。 あのもっふもふは大変な作業だったそうですね。モンスターズインクでいいますと、マイクの大切にしているぬいぐるみ、リトル・マイキーが好きでそのぬいぐるみを買いました。ご存知でしょうけれど、つのが生えていて目はひとつ、足は4本です。母に”なに?この気持ち悪いぬいぐるみ”と言われてしまいました。可愛いですのにね。 ご回答ありがとうございました。