• 締切済み

H29年5月18日 白鵬 張って カチアゲ

H29年5月18日 本日の大相撲で白鵬は、張ってカチアゲて白星でしたが、 解説の人(北の富士さん?)は何と仰ってましたか? あと、その取り組みを格闘技カテのみなさまは、どのように感じましたか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

noname#230100
noname#230100
回答No.1

解説の人は「相手になるには3年は早いというような取り口」と言っていました 白鵬さんのカチ上げは前より(エルボーぎみ)も、しかりとカチ上げていましたし、相手の力士も想定していたのに負けたと言っていたので、文句の付け所はない気がします

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 あのスタイルも見慣れてきて(あきらめて)しまったのでしょうか。 白鵬まで3年ですか。短くなってきましたね。