• ベストアンサー

事務所移転のお知らせへの返答は?

昔から付き合いのあるクライアントから事務所移転のお知らせメールが来たのですが、事業縮小にともなう事務所移転のため どのような内容を書けば良いか困っています。 従業員5人ほどの会社で社長さんから来たメールで、先方からの内容は一斉送信のものなので内容は事務的なのですが、社長さんとは個人的に仲良くさせてもらっているので、定型分のような返事をするのもなんだかおかしな感じで、かといってその社長さんは自分より30歳以上も上の方なのでフランクすぎるのもおかしいかと、かなり困っています。 何か良い書き方はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.1

「引き続き、今後もお付き合いよろしくお願います」でどうでしょう?

radiomania1
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!! ご意見を参考にさせて頂きました。