解決済み

電車内でカバンを女性の体に当ててくる男性は痴漢?

  • 困ってます
  • 質問No.9330787
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

カバンをちらっと掠らせたら次は強めに当ててそれでも睨んだり注意せず俯いてしまう大人しいO型の女性と確認してから犯行に及ぶ卑劣な痴漢ですか
彼はA型でしょうか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 10% (607/5580)

血液型は知りませんが様子を見ながら段階を踏んでるところからするに用心深い性格ではあると思います。
その後犯行に及んでいるのであれば間違いなく卑劣な痴漢ですね。
お礼コメント
noname#226602

ありがとうございます。
やはり犯行前にカバンを当てて痴漢して大丈夫か法律の枠内で確認してからの卑怯者なんですね。
投稿日時 - 2017-05-19 17:25:33

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (884/3550)

アンケート カテゴリマスター
血液型はともかく、そういう意図を持ってカバンを当てるとしたら立派な痴漢です。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (565/2861)

彼の後ろを確認すべきでしょうね。
空いているのにひっついてきたら痴漢だろうし、
空いてなくてどんどんあなたの方に押されてきてたら痴漢じゃないでしょう。
お礼コメント
noname#226602

痴漢じゃないということはA型でもないのでしょうか?
投稿日時 - 2017-05-18 18:03:03
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1948/5846)

他カテゴリのカテゴリマスター
血液型は関係ないかと。
大人しい女性もO型とは限らないし。
日本人はA型が多いからね。

1の方と同じく電車内の混雑具合かと。
身動き出来ない程ならわざとではないでしょう。
そこまででもないのに押し付けてくるなら痴漢では?
お礼コメント
noname#226602

日本人は性衝動のコントロールが弱いRH+のA型が多いから痴漢も多いのをご存じないのですか
投稿日時 - 2017-05-18 18:20:02
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 19% (565/2861)

>痴漢じゃないということはA型でもないのでしょうか?
痴漢=A型、A型=痴漢という偏見をなくすことから始めましょうか。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 13% (2084/15234)

アンケート カテゴリマスター
なぜA型なんですか?

確率論からすれば、A型は日本人の4割ですが…

卑劣は卑劣ですね
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 19% (286/1458)

状況にも、よる
で、しょうよ

其処、以外
鞄のら行き先が
なく
仕方なく、其処
なら
痴漢では、ない
かな

兎に角、故意性が
痴漢には、求められる
から


女性に、押し当てる
と、あるが
何処に、当てても
痴漢、かな?

二の腕に
押し当て、られても?
靴の、外側の
縁でも?

状況設定が
甘過ぎ、かな?

揺れの、振りは
アウト
だけと

合理性を
著しく、欠いた
動きか、無い
場合は

痴漢判定
され難かった
の、じゃ
なかったっけ?

性的、高揚を
もたらす、所作が
伴わないと
性的衝動を、伴う
動作とは
認め難い、よね?
当たり前な、話し

女性は
男性、同様
動かないものが、当たってても
衣服や、下着が、
触れる、同様
特段の、反応を
示さない


睨んだり、注意したり、
しない
と、言う事は
相手の、状況を
確認、せず
女性側の、被害意識
のみで
痴漢と、判定する
て、事よね?
冤罪、だよね?

ただ、
貴方が、どっちか

未来の、加害者側か、
被害者側か、
周辺に、居合わせる
ものか、

に、よって
解答が
犯罪を、助長させる
可能性が、出る

怖いな

確信犯的に
わざと、不必要に、
押し当てたら
故意性が、認められ
アウト
だね

がら空き、なのに
女性に、近づき
鞄を、宛がう

アウト
だね

足が、浮くほどの
混雑
鞄か
回りに、押され
行き場を、失い
女性の、二の腕に
仕方なく、当たる
セーフ
だね

足が、浮くほどの
混雑
を、悪用し
故意に
女性の
二の腕に
押し当てる
痴漢かは、知らないが
アウト
だね

暴行かな?


血液型、傾向診断は
確か、科学的に
事実無根と、
否定、された
よね

性犯罪、以前に
立件、されるよ?