• 締切済み

ARADumpとは何ですか?消去してもいいですか?

ARADumpというのが「ドキュメント」フォルダにありますが、「このフォルダは空です。」と出ます。これは何でしょうか?わかりません。消去してもいいのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

わかりません。 ”ARADump”で検索しても何が一体そのフォルダを生成したのか?分からなかったので。 ただ名前から推測すると何かのソフトは吐き出したダンプファイルを収めるためのフォルダ何だろうと言うのは想像できます。中身が空である事から恐らく削除しても問題ない気はします。仮に削除しても再度そのフォルダが作成されそうな気もするので。