• ベストアンサー

職場不倫

職場で不倫してる人がいても自分には関係ないと思いませんか? 不倫してる2人を気にして見てるから不愉快になるだけで 嫌なら見なければいいこと。 そして自分ではアドバイスしてるかのように姑のような小言を言う。 しかし本当は自分には不倫出来ないから 不倫してくれる相手がいないから羨ましいだけじゃないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

少々不愉快であっても、職場という公の場所で他人の私的な行為には関わらない方が良いですね。 本人から相談でもされれば別ですが。

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分もそう思います。

その他の回答 (8)

• maria-tti
回答No.9

よっぽどくやしかったんですね

soramn
質問者

お礼

ブロック止めたんですね

• samanara
回答No.8

まあ、関係ないですね。気に入らない人間だったら奥さんか旦那に匿名連絡で崩壊させますが

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 怖いですね。

• jeekpou
回答No.6

職場で普通ならいいんですが、明らかにおかしな雰囲気の社内不倫カップルもいますからねえ。そういうのは迷惑ですね

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに。

• fujidenki
回答No.5

近いところでイチャイチャしていたら、うっとおしいですね。何らかの手段で、上司や家族に通達します

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうものですかね。 自分は人に関心がないから何とも思わないのか?

noname#237141
noname#237141
回答No.4

最初に入社した会社で自分の直属の部長が、 部門の女性と不倫しているのを知った時は ショックでしたね。 さして美人でもないが優しい女性先輩が、 こともあろうか上司の部長と・・。 その女性先輩とは同じチームなので仕事の連携は 毎日あるわけで、たまに遅くなりそうな時は 食事にでも誘おうとか思いましたけど、不倫してるから・・。 そういう意味では気にはなりましたね。 他部署の人同士の不倫なんてまったく気にならないですよ。

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね 確かに自分の気になる人が不倫してたら気になりますね。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

正義は常に勝ーつ! と思っているから、不正行為は正さないと、と思っているのではないかと思います。 仕事に影響が出なければ、相談されたとかでなければ放っておきますが、何か言いたい人からすると、影響が出ているのか出そうだから嫌なのかもしれませんね。

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正義意識が強いのか。 影響が出たらたまりませんね。

回答No.2

Q:職場で不倫してる人がいても自分には関係ないと思いませんか? A;関係無いと思います。   不倫していても、仕事さえしっかり行ってさえいれば、良いと思います。 Q:不倫してくれる相手がいないから羨ましいだけじゃないのかな? A:不倫がバレた後は、離婚裁判とかで数日休まれると、その人の仕事を   カバーする為に、他の社員が迷惑を被るパターンが多いので腹が立ちます。

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人は人。 職場ではやることやってくれれば問題ないと思いますがね。

• ta_kuchan
回答No.1

自分の側イチャイチャ?会話だけでもされるのは うっとおしいと思う。 >そして自分ではアドバイスしてるかのように姑のような小言を言う。 特に言わない。 >しかし本当は自分には不倫出来ないから >不倫してくれる相手がいないから羨ましいだけじゃないのかな? 不倫したいとは思わないので羨ましく思わない。 他でやってくれ って感じですね。

soramn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は 自分には関係ないから気にならないですけどね。 特に言わない。 そうですよね。