• ベストアンサー

PCがピッという小さな音と共に突然切れます…

TOSHIBAのDynabook T552/58GBのPCを愛用していたのですが電源ボタンを押して2、3分ほどでピッと小鳥のさえずりのような音を出してからふにゃりと画面がきえてしまいます。 ある程度調べてバッテリーを外してみたり等はしてみたのですがあまり変化はありませんでした……。 電源ランプ等は点いていて自力で復活出来そうかなぁと思っているのですがもう自信がなくなってきております。何卒PCに明るい方のお知恵を拝借させていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
回答No.2

東芝なら、確かフリーダイヤルで無料で相談に乗ってくれるシステムがあったはず。 「ルーム1048」だったかな? 参考URLにも掲載しますね。 9時~19時 まで 電話相談窓口 (電話番号を書いたら、OKwaveの審査に引っかかったみたいなので ブランクにしますw ほんと、使えないシステムだなぁw)

参考URL:
https://dynabook.com/pc/catalog/support/1210c/index_j.htm
2100mg
質問者

お礼

お答えありがとうございます!記載していただいた番号へすぐさまお電話したところ、無事に直りました!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

東芝なら、確かフリーダイヤルで無料で相談に乗ってくれるシステムがあったはず。 「ルーム1048」だったかな? 参考URLにも掲載しますね。 9時~19時 まで 電話相談窓口 0120-97-1048

参考URL:
https://dynabook.com/pc/catalog/support/1210c/index_j.htm