• ベストアンサー

最近の回転寿司って・・・

最近の回転寿司ってなんでもあるってTVでみるのですが、 驚いた食べ物ってなんですが?(私はプリンなどのデザート)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.4

驚いた回転寿司メニュー、それは カレーパン。 衝撃的でした。

sansyokudangox
質問者

お礼

写真ありがとうございました。うまそう。食いてえ!!

その他の回答 (3)

• E-1077
回答No.3

あさりのアヒージョ 鴨蕎麦 季節限定スイーツ(三食団子とか大学芋とか) 揚げ物(フライドポテトとか) 驚きというか「あーあるんだー」と思ったのは、カフェ類。コーヒーとかラテとかその類。回転ずしにいるのか?!って思いました。

質問者

お礼

喫茶店と言うり商店街ですね。最近の回転寿司はxxモール的存在なのかな?

• habataki6
回答No.2

ラーメンです、食べていると何でこんなに辛いのと思い メニューと見比べると激辛と書いてあった、でも注文し てないので、食べないと気づけないのが残念でしたね。

質問者

お礼

ラーメンは夕方ニュースで動画をみました。あるところ多いようですね。

• 00000000aa
回答No.1

こんばんは。私はイチゴ大福とレアチーズケーキとショートケーキとラーメンです。でもサイドメニューて安いようで意外に高い。お寿司だけにすれば良かったっていつも思うのですが、ついつい頼んでしまいます。

質問者

お礼

一昔前のファミレスみたい。(今も変わんない?)