• ベストアンサー

最近の回転寿司って・・・

最近の回転寿司ってなんでもあるってTVでみるのですが、 驚いた食べ物ってなんですが?(私はプリンなどのデザート)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1132/6857)
回答No.4

驚いた回転寿司メニュー、それは カレーパン。 衝撃的でした。

sansyokudangox
質問者

お礼

写真ありがとうございました。うまそう。食いてえ!!

その他の回答 (3)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

あさりのアヒージョ 鴨蕎麦 季節限定スイーツ(三食団子とか大学芋とか) 揚げ物(フライドポテトとか) 驚きというか「あーあるんだー」と思ったのは、カフェ類。コーヒーとかラテとかその類。回転ずしにいるのか?!って思いました。

sansyokudangox
質問者

お礼

喫茶店と言うり商店街ですね。最近の回転寿司はxxモール的存在なのかな?

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

ラーメンです、食べていると何でこんなに辛いのと思い メニューと見比べると激辛と書いてあった、でも注文し てないので、食べないと気づけないのが残念でしたね。

sansyokudangox
質問者

お礼

ラーメンは夕方ニュースで動画をみました。あるところ多いようですね。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.1

こんばんは。私はイチゴ大福とレアチーズケーキとショートケーキとラーメンです。でもサイドメニューて安いようで意外に高い。お寿司だけにすれば良かったっていつも思うのですが、ついつい頼んでしまいます。

sansyokudangox
質問者

お礼

一昔前のファミレスみたい。(今も変わんない?)

関連するQ&A

  • 回転寿司で食べる、「最後の一品」は何を選ぶ?

    私は専ら、回転方面の寿司しか行けません。 それでも十分に満足ですが、それはともかく皆さんが寿司屋さんに行った時に、”そろそろお腹一杯だし、最後にこれを頼んで終わりにしようかな・・・”と思う時のネタは何ですか? 私は、最初に頼んだものと同じになることが多いです。イカかタコかも知れません。 皆さんはどうですか? 最近はデザートも回っていますが、そういうものを選びますか?

  • 最近の回転ずしは、回らなくなってますね。

    はま寿司では、ベルトコンベヤーが廃止され、配達レーンのみとなりました。皿を数えて会計することもなくなりましたね。 また、近所の回転ずしでは、コンベヤーも配達レーンも廃止し、カウンターのみになりました。 こうなると回転寿司店と言うカテゴリーにも入りません。この先どんな店となっていくのでしょうか。

  • 回転寿司店で調理師免許

    回転寿司店で3年間アルバイトとして寿司製造、揚げもの、荼碗蒸し、デザート作り、シャリ炊きなどをおこなっているのですが、調理師免許の取得は可能でしょうか?

  • 大阪の創作回転寿司

    最近回転寿司といえば100円均一が殆どですが、ネタ的に飽きてきたところです 最近TVで創作回転寿司を放送してたのをみてこれだ!って思いました 値段的には100円均一ではないので高くなっても構いません 大阪で創作回転寿司のある所を教えてください 寝屋川の方に魚中という店があるとは聞いたのですが・・・ 他には無いですか? よろしくお願いします

  • 回転寿司は何故回転するのか?

    回転寿司は何故回転するのでしょうか? 回転寿司は「安い」から行く人がほとんどだと思います。 ならば、激安寿司や、○○円均一寿司で良いと思います。 ほとんどの回転寿司は注文したら普通に握ってくれます。 注文して握ってくれるのであれば、寿司が回る必要はありません。 むしろ、回ってる寿司が不衛生だったり乾いているだろうからと食べない人も多いはずです。 回るメリットなんて「頼んだ事無いけど実際見てみたらおいしそう」しか思いつきませんでした。 回転寿司が回転している理由を教えてください。 (「”回転”寿司だから」のみはお断り)

  • 回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら?

    回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら? 街で回転寿司の店に入ったら、 なんとお寿司じゃなくて座席が回転していました。 さて皆さんはどうしますか?

  • 回転寿司でお腹が下る!?

    主人の話なのですが、回転寿司に行くと必ずと言っていいほど下痢になるそうです。 夫は過去に急性腸炎になったことがあるので、そのせいもあるのかも知れませんが、 生まれつきかなり胃腸が弱い私はなんともありません(ちなみに私は急性胃炎になったことがあります)。 また回転寿司以外の食べ物で、必ず下痢をするというものはないようです。 お店で使っている調味料か何かが合わないのかと思い違う回転寿司屋にも行ってみましたが症状は変わりませんでした。 同じ経験をされた方、もしくは「これが原因かも‥」と心当たりがある方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 好きな回転寿司屋さんは?

    今日、久しぶりに近所のはま寿司へお昼を食べてきました! 私の好きな回転寿司屋さんは"はま寿司"なのですが、皆さんの好きな回転寿司屋さんは何処ですか?

  • ◆回転寿司◆何皿(何貫)食べますか?

    回転寿司屋さんで常に何皿(又は何貫)くらい食べてますか? わたしは6皿(12貫)くらいが限度です ただし別にデザートやうどんを食べる時もありますが・・・

  • 回転寿司って・・・

    私は回転寿司が大好きで、よく足を運ぶのですが、最近フッと思うことがあります。 回転すしってちょっと「汚い」んじゃないかと・・・ 店内のレーンをグルグル回っているわけですが、風邪気味の人がいればウイルスが寿司の表面にくっついてしまうかもしれませんし、クシャミをすれば、拡散した唾が付着するかもしれません。また、小さい子供なんかはレーンに顔を突っ込んで流れ行く寿司を眺めたりしていますが、髪の毛がレーンに落ちたり、フケも落ちるかも・・・ そう考えると、たとえば一皿一皿きちんとプラスチックのふたをつけたり等対策を採るべきだと思うことがあります。 皆さんはどう考えますか?