中小企業向け確定拠出年金プランについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • 確定拠出年金の加入にあたり、中小企業向けのプランがあれば教えてください。
  • 当社は管理費などを抑えて検討しています。
  • ネットで調べていると、SBI証券の確定拠出年金はヒットするのですが、他に中小企業向けのプランがある会社があれば教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

確定拠出年金(企業型)について

確定拠出年金の加入にあたり、当社は中小企業であるため、管理費など抑えて検討しています。 ネットで調べていると、SBI証券の確定拠出年金はヒットするのですが、他に中所企業向けのプランがある会社があれば教えて下さい。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

ga110 さん、こんにちは。 これはネットで調べた後、かならず、お店に出向いて、確定拠出年金(企業型)の実績表をもらってください。あなたは分散投資を考えていらっしゃるのかもしれませんが、そういう証券会社は何社かあると思いますが、実績の伴わない会社に預けても仕様がありませんからね。