• 締切済み

hotmailのアカウントについて

hotmail.com の無料アカウントを利用して、メールを使ってますが送信をする際に TO相手のメールアドレスを入れて送ろうとすると、そのアドレスが消えて送れません、原因がわかりません、他のPCで行うとできるのですが、原因がお分かりになる方は教えて下さい。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Outlook.comから、以下の、メールサービスに関する重要なお知らせメールが届いていました。(2015.12.12にメール受信) Windows Live メール 2012 をご利用いただいているお客様へ 今後数週間の間に、@outlook.com、@hotmail、@live、@msn メールアカウントに影響する可能性のある、メールサービスの更新作業を予定しております。 この変更により、お使いの Windows Live メール 2012 アプリケーションにメールが配信されなくなります。 Windows 7、Windows 8、および Windows 8.1 で Windows Live メールをお使いのすべての方は、Windows 10 にアップグレードし、組み込みのメールアプリを使用することをお勧めします。 Outlook チーム