- ベストアンサー
ヤフーショッピングの履歴
全部残ってないんですが、どうしてですか? 今回は真面目にお聞きしたいのでペコリン無しです 詳しい方、是非ともよろしくお願いします
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
YahooJAPANでショッピングの履歴を確認する場合は、ショッピングをクリックして、次に注文履歴をクリックします。 注文履歴一覧、お客草間の注文履歴の一覧です。のホップアップウィンドウが開くので、過去から最近まで注文をされた年月日の商品が開きます。 添付画像の赤で囲まれた部分をクリックします。 キャンセルを商品は参考資料として履歴に残ります。
その他の回答 (3)
- 交通事故撲滅! ゴルゴ13♂ 便所は綺麗に使いましょう(@asacusa110)
- ベストアンサー率54% (419/772)
こんにちは。全部履歴が残っていないのは不思議ですね。 もしかしたら、『 Yahoo!ショッピングアプリの一部注文でオプション情報に関する不具合 』の影響なのかもしれません。現在は調査中のようです。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201705021145apop.html もうしばらく待ってみてはいかがでしょうか。
お礼
回答ありがとうございます 購入はPCからです 何ヶ月も前の履歴が残っていたり、残っていなかったりします 最近の商品は1つもないですね
注文した商品が取り扱いが無くなっても、履歴には残っていますよ。 なので、注文手続きを終了していない、或いはキャンセルしているかだと思います。
お礼
回答ありがとうございます >注文手続きを終了していない、或いはキャンセルしているかだと思います。 それはありません 購入済みの商品が履歴に残ってないから質問しているんです
- IOP852
- ベストアンサー率0% (0/3)
注文履歴に無いなら、注文されてないはずです。 注文後キャンセルされた場合も、注文履歴には残ります。 ヤフーから注文確認メール(自動送信)はきましたか?
お礼
回答ありがとうございます >注文履歴に無いなら、注文されてないはずです。 それはありません 商品が手元に届いているのに、購入履歴が残ってないから質問しているんです
お礼
回答ありがとうございます ありました!!