• ベストアンサー

ヤフーショッピングの履歴

全部残ってないんですが、どうしてですか? 今回は真面目にお聞きしたいのでペコリン無しです 詳しい方、是非ともよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229740
noname#229740
回答No.4

YahooJAPANでショッピングの履歴を確認する場合は、ショッピングをクリックして、次に注文履歴をクリックします。 注文履歴一覧、お客草間の注文履歴の一覧です。のホップアップウィンドウが開くので、過去から最近まで注文をされた年月日の商品が開きます。 添付画像の赤で囲まれた部分をクリックします。 キャンセルを商品は参考資料として履歴に残ります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ありました!!

その他の回答 (3)

こんにちは。全部履歴が残っていないのは不思議ですね。 もしかしたら、『 Yahoo!ショッピングアプリの一部注文でオプション情報に関する不具合 』の影響なのかもしれません。現在は調査中のようです。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201705021145apop.html もうしばらく待ってみてはいかがでしょうか。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 購入はPCからです 何ヶ月も前の履歴が残っていたり、残っていなかったりします 最近の商品は1つもないですね

noname#227408
noname#227408
回答No.2

注文した商品が取り扱いが無くなっても、履歴には残っていますよ。 なので、注文手続きを終了していない、或いはキャンセルしているかだと思います。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >注文手続きを終了していない、或いはキャンセルしているかだと思います。 それはありません 購入済みの商品が履歴に残ってないから質問しているんです

  • IOP852
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

注文履歴に無いなら、注文されてないはずです。 注文後キャンセルされた場合も、注文履歴には残ります。 ヤフーから注文確認メール(自動送信)はきましたか?

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >注文履歴に無いなら、注文されてないはずです。 それはありません 商品が手元に届いているのに、購入履歴が残ってないから質問しているんです

関連するQ&A

専門家に質問してみよう