• ベストアンサー

steamの多重起動

1つのPCでsteamを複数起動して、マルチプレイを行いたいです。 それぞれ別IDログインしたいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

技術的な問題以前に規約違反に抵触するので? ID 破棄されて、 強制的に退会させられます。 http://store.steampowered.com/subscriber_agreement/?l=japanese steam 利用規約

siritainoda
質問者

お礼

せんきゅー!