• ベストアンサー

steamの多重起動

1つのPCでsteamを複数起動して、マルチプレイを行いたいです。 それぞれ別IDログインしたいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

技術的な問題以前に規約違反に抵触するので? ID 破棄されて、 強制的に退会させられます。 http://store.steampowered.com/subscriber_agreement/?l=japanese steam 利用規約

siritainoda
質問者

お礼

せんきゅー!

関連するQ&A

  • steamのゲームが起動できない

    先日デッドライジング3をSTEAMにて購入したのですが、起動することができません。 STEAMのライブラリからゲームを選択してプレイを押したのですが、起動準備をしていますのメッセージが出るだけで何もおきません(メッセージも数秒後に消える) 再度プレイを押しましたが「ゲームの起動に失敗しました(アプリはすでに実行されています)」と表示されます。 STEAMを再度インストール ゲームの再インストール 整合性の確認 をしましたが変化はないです。 どうやったらゲームができるのでしょうか? OS:Windows7 64bit メモリ:16GB CPU:i7(3.4Ghz)

  • Steamが起動しません

    Steamが起動しません WindowsXPのデスクトップPCでは起動するようなのですがノートPCだと数カ月前から起動しません。 再インストール、ファイアーウォール解除、セキュリティーソフト(AVG Free)の解除などを行っても起動しませんでした 具体的には画像のようにエラーが進んで、一番下の画像がSteamを起動しようとするたび表示されます。 ノートPCは http://kakaku.com/item/K0000094206/ の物です、OSだけWindows 7 Businessにしている以外には全く同じスペックです。 回答宜しくお願い致します。

  • Steamでパッケージ版をプレイすることは可能?

    Steamでパッケージ版をプレイすることは可能? パッケージ版をSteamでプレイしたいのですが、可能でしょうか? 少し前に買ったPCゲームをSteamで起動できるようにすることは可能でしょうか? またその場合、パッチやアップデート、日本語化などはどのようになるのでしょうか?

  • Steamでゲームが起動できない

    SteamでHospital tycoonというゲームを購入したのですが、起動すらできません。 なにかわかる方いましたらご回答お願いします。 PCスペック OSはWindows7 32bit CPU i7 860 GPU HD5870 メモリ 4GB Steamインストール先はOSとは別のドライブ(F)

  • PC立ち上げ時、steamが起動しない時があります。当方、gameーs

    PC立ち上げ時、steamが起動しない時があります。当方、gameーspyとsteamをインストール済ですがpc立ち上げ時にsteamのログイン画面が出てきません。gameーspyは毎回しっかりとログイン画面により起動(接続)出来ますがどうゆう訳だかsteamは出て来ない時が多いです。(再起動を数回繰り返しているうちに、ヒョッコリとログイン画面が出てくる時がありますが・・・出すまでに一苦労です)ログイン画面が出てログイン出来ればゲームも保存も問題なく出来ます。 ちなみにこちらのpcはOSがWindowsxp(sp3)、CPUはAMD64ーヂュアルコア グラはgts240です。(関係は無いかも知れませんが・・・) 最近、steamを介してのgameが多くなっているのでスムーズに接続したいです。どなたか解る方、教えてください。よろしくお願いします。 ※ウィルスバスターの保護状態を変化(ファイアーオール・スパイウエアの監視の有効・無効)はあまり関係ありませんでした。(立ち上がる時は、どの状態でもスンナリログイン画面が出てきます)  

  • Steamのアンインストール方法は

    教えてください。ハーフライフのスチームです。PC起動後、デスクトップ画面になるとスチームのログイン画面が出てきます、もうハーフライフもやらないのでアンインストールしたいのですがHPに行っても英語でわかりません、教えてください

  • steam 起動について

    steam をDLして普通にインスコしようと思うのですが 更新後に起動steam が落ちてしまい。 起動させようとすると以下のメッセージが表示され起動することができません。 Crash: Steam.exe (main exception): The registry is use by another process, timeout expired どうしらよいでしょう><

  • Steamでソフトをダウンロードしてしまう?

    Lost PlanetというPCゲームを久しぶりにプレイしようとインストールを開始すると、始めにSteamのログインが必要と出ました。 しかし、パスを忘れてしまっていたので一旦ゲームのインストールを中止し、メモっていたパスを入力してログインしました、 すると「マイゲーム」にLostPlanetが未インストールと出ていたので、インストールするを選んだのですが、なぜかダウンロードが始まってしまいました。 焦って中止し、再度CDを起動すると無事インストールできたのですが、これは誤ってダウンロード版を購入しそうになったのでしょうか?それともCDを入れていると認識されSteam経由でファイルがダウンロードされるのでしょうか? まだ、インストールしていなかったのでアップデートの可能性はないと思うのですが・・・。 購入していないか心配で、、、。

  • 先ほどSteamを起動ししばらくしていると、「Steamのクライアント

    先ほどSteamを起動ししばらくしていると、「Steamのクライアントがアップデートされました。Steamを再起動してください。」という文字が出たため再起動したのですが、いつまでたっても起動されません。 なぜだろうと思いタスクマネージャーでみてみると、プロセスの欄のSteam.exeの文字が。 しかしアプリケーションの欄やタスクバーの欄には表示されませんでした。 なのでアップデートが正常にできなかったのか?と思い,http://wiki.fov120.net/index.php?Steam ここのサイトに載ってあるとおりClientRegistry.blobというファイルを削除し新たに再起動するとSteamを更新中の文字が。 プラットフォームを更新中と表示されてるときに99%までいくのですが、100%にはならずに更新中の表示が消えてしまいました。 普通なら更新が終わればSteamのブラウザが開くはずですが一向に開く気配がないので(この時ちゃんとタスクマネージャーのプロセスではsteam.exeが起動していました)アンインストールして、再インストールしなおしても結果は同じでした。 99%のところで止まってるのか更新完了しているのかは分かりませんが、そこで消えてタスクバーにもブラウザも表示されません。 そこでイベントビューアーでエラーがでてるかどうか確認したところ、エラーがでてました。 そのエラーの文章がこちらです。 イベント ID (1) (ソース Steam Client Service 内) に関する説明が見つかりませんでした。リモート コンピュータからメッセージを表示するために必要なレジストリ情報またはメッセージ DLL ファイルがローカル コンピュータにない可能性があります。この説明を取得するために /AUXSOURCE= フラグを使用することができる可能性があります。詳細については、ヘルプとサポートを参照してください。次の情報はイベントの一部です: GetSteamInstallPath failed 2. と書かれていました。steamのエラーや不具合に詳しい方、もしくは自分と同じ症状の方がいらっしゃいましたらご報告おねがいします。 ちなみに更新に失敗しました。などのエラー文は表示されませんでした。

  • steamが起動しません

    ハーフライフ2 The Orange Box を購入したので steamをインストールしたのですが Steam.exe(main exception):Unable to load library steam.dll エラーがでてsteamが起動しません、 インストールし直しても起動しません どなたか解決方法がわかる方に解決方法を教えていただきたいのです、お願いいたします。 システムは Vista32bit asus P5K-VM SAPPHIRE HD2600XT です どうかよろしくお願いいたします。