• ベストアンサー

レコードプレーヤーのメーカー

先日、リサイクルショップで、いいレコードプレーヤーを見つけたのですが、メーカーがLIE BEINS となっていました。ネットで調べたのですが、口コミどころか、メーカーの情報もわかりませんでした。ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

埼玉市にある「株式会社 創和」が Produce する通販向け OEM 商品の Brand ですね。 安価な DVD Player、カラオケ Set 等の General Audio 製品を企画して通販する企業のようです。 http://www.sowa-web.com/index.html 因みに LOGO は LIE BEINS ではなく LIEBEINS です。 ヤフオクにかなり出品されているようですが、ググッたらいきなり「「LIEBEINS レコードプレーヤーの平均価格は1,650円|ヤフオクなどの ...」って出てきましたよ。 素敵な Audio Life を(^_^)/

tahhzan
質問者

お礼

いやはや、凄いリサーチ力ですね。私も見習いたいと思います。そうですか。一応、日本のメーカーですね。ご指摘のように、そのショップでも1600円で売ってましたが、本来は、アマゾンを見ると1万以上はするようですね。もう一度、ショップに行ってから買うか考えてみます。ありがとうございました。