• ベストアンサー

ファミマのチャンジャが置いてない

中止になったんですか。 最近どこにも置いてません。

noname#226602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

アニサキスが問題になってるので、とうぶん売られないと思いますよ。 とくにチャンジャは魚の内臓なのでアニサキスはかなり危ないと思います。 そういう危険性を回避するためにやめたのかもしれませんね。

その他の回答 (3)

回答No.3

というのも、私も以前買っていたんですが、昨年も一度も見ませんでした。 おそらく終売で間違いないかと思います。

• hue2011
回答No.2

商品リストからもきれいに消えています。 こういうのは政治的なことがからんでいると思いますよ。

質問者

お礼

やっぱり北朝鮮ともめてるからチャンジャが消えたんでしょうか

回答No.1

最近全く見ないですね。 終売でしょう。

質問者

お礼

以前から買おうと思ってたけど来店時には忘れてて昨日と今日と買おうとしたら店頭にないのです