マウスの電池は?

このQ&Aのポイント
  • マウスの電池交換方法とは?
  • FTSZ-MUS2TLT 07/04 マウスの電池交換方法を教えてください
  • 富士通FMVのマウスFTSZ-MUS2TLT 07/04の電池交換方法は?
回答を見る
  • 締切済み

マウスの電池は?

FTSZ-MUS2TLT 07/04 のマウスを使用したいのですが、電池の交換がどうすればよいのかわかりません。ボタンは裏にラバー製のが一個あるだけで、上にはスクロールボタンだけです。HP検索しても出てこず、わかる方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

マウスの手のひらを乗せる部分が蓋になって外せるようです。

20170517
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ドキドキしながら、マイナスドライバーを差し込んでみました。 無事取れました。 ありがとうございます。