• ベストアンサー

仙台駅のどこのロッカーに荷物を預けるのが便利か

cayenne2003の回答

回答No.3

No2です。 気になって調べてみたのですが、ご案内したコインロッカーは改装工事後に無くなったかもしれません。 2階に降りて東向き、ステンドグラスが見える方面にいくつかコインロッカーが設置してありますが、大型コインロッカーが空いている可能性が高いのは1階の外にあるコインロッカースペースかと思います。 西口タクシー降り場の目の前ですので、探し回るより最初から向かった方が良いかもです。

areisama
質問者

お礼

細かい配慮に感謝です。他の回答者様がおすすめの安全策、本塩釜駅で荷預けを本命に考えたいです。ありがとうございました。