• 締切済み

今日は母の日ですね、なに送りましたか?

今日は母の日ですね、なに送りましたか? 私はまだなにもしてません… 知らんぷりすることも、 忘れてたこともありました、 でも自分がこの世に産まれ、 生を授かり、 今まで生きてこれたのも全ては母の母胎からのスタートでしたね、 動物とは違う知性ある生体のヒトとして、 母に感謝を示さなきゃだね、 ただの言葉だとしてもね アリガトウって まだまにあうかな

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.9

今年は花束の形をした手紙を送りました。 喜んでくれたようで良かったです。

回答No.8

お花です

• kinttan
回答No.7

お小遣いを渡しました。何に使ったのか知りませんが(笑)

回答No.6

ストール

• zabusakura
回答No.5

今年は本を。偶然にも買って読もうと思ってた本だったらしく、喜んで もらえました。 夫母には、夫弟LOVEな人なので、1度、きまぐれで夫弟が母の日にカーネーションの 鉢植えを渡したら、夫弟がしてくれたから、いらないと言われたので それ以降は、やめました。 勿論、夫弟は、その時だけです。 子供からは、小学生の低学年ぐらいまでですね。悲しいです。(泣) 遅れても言葉だけでも嬉しいと思います。優しいお子さんですね。 お母様の愛情が、ちゃんと伝わってる証拠です。是非、電話だけでもしてさしあげて 下さい。お母様、喜ばれると思います。 他人事ながら、ほっこりな気分です。ありがとう。

noname#236410
noname#236410
回答No.4

今年はカステラを贈りました。 なんでも一通りは持っているだろうけど気持ちだからと 品物を贈っていたこともありましたが、ここ数年はもっぱらお菓子です。 お世話になってるヘルパーさんやケアマネさん、民生委員さん、 お友達、習い事のお仲間と食べてもらえたらという意図を含んでいます。

• wam_f756
回答No.3

動物だって、同じだよ。

• tknkk7
回答No.2

化粧品 日傘 キャップ 手袋 パラソル  

回答No.1

お茶と菓子