PCのitunesでバックアップできますか?

今までは、 アイフォン6で撮った写真をパソコン(Win7)にusbを介して,DCIM→100ANDROでハードデスクに取...

tkf- さんからの 回答

• 2017/05/14 12:28
  • 回答No.1
tkf-

公式ページを参照しましょう。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204136
https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
https://support.apple.com/ja-jp/HT204184
お礼コメント
subrock

お礼率 62% (39/62)

有難うございました。無事、itunesにバックアップできました。
投稿日時:2017/05/14 15:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。