• ベストアンサー

焼き鳥

好きな焼き鳥を書いて貰えますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4701/17411)
回答No.1

もも かわ ねぎま つくね 手羽先 ヤゲン あとビールがあれば言うことはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.3

just201700 さん、こんにちは。 ネギま、つくね。モツ、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227408
noname#227408
回答No.2

ねぎま、皮

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やきとりの焼き方

    学校の文化祭でクラスで焼き鳥を焼いて販売することになりました。でも私は焼き鳥を焼いたことがありません。焼き鳥のおいしい焼き方、たれの作り方塗り方を教えてください。インターネットで調べましたがばらばらでよくわかりません。どうかよろしくお願いします。

  • やきとりやについて

    新宿でやきとりだけちょっと食いたいなと思って ガード下の近くのやきとりやにはいったら 「飲み物は?」と聞かれ 次の日に大事な用事があっ て酒はいらなかったのでやきとりを食いたい旨つげる と、飲み物(酒)を頼まないとだめといわれたことが あります。だからでました。 やきとりくいたかったのに(笑) これってふつうですか?

  • 焼き鳥のお取り寄せについて

    花見の時は、バーべキューをすることにしています。 そこで、おいしい焼き鳥を手軽に焼いて、おいしいタレをつけて、食べたいと思っています。 しかし、スーパーで買ってきた焼き鳥はなんか、満足できません。 焼き鳥のお取り寄せでお勧めってありますか? 塩だけじゃなくて、おいしいタレも同時に頼めると助かるなーと思ってます。 地鶏の焼き鳥なんていいなと思っています。よろしくお願い致します。

  • 焼き鳥ばらしますか?

    居酒屋などで何人かで飲んでいて焼き鳥を頼むと 串からすべてばらしてしまう人がよくいます。 僕は焼き鳥は串のまま食べてこそ焼き鳥だと思って いるのですが、本人はみんなが食べやすいようにと いう親切心からやっているので「やめてくれ」とは 言えずにいます。 皆さんは焼き鳥を食べる前にばらしますか? もし食べ方にマナーがあるならばこれはどうなんでしょうか?

  • 好きな焼き鳥

    忘年会にも焼き鳥食べますか?そこで好きな焼き鳥は?

  • 焼き鳥で好きなもの

    こんにちわ~。 昨日居酒屋で焼き鳥食べてました。 焼き鳥って頼むのって大抵決まってるんですが、 昨日も相変わらず ・スナギモ ・ツクネ (味付けは塩) でした。 みなさんは焼き鳥っていえば何ですか?

  • 焼き鳥

    こんにちは 焼き鳥について教えてください。 (1)  焼き鳥は塩派ですか?たれ派ですか? (2) 一番好きな部分はどこですか?

  • 安価な焼き鳥。。。

    夏祭りで、焼き鳥を売ります。 そこで、スチーム済みの安価な焼き鳥を 約1000本、必要としていますが、どこか、良いところを 教えて下さい。関東です。

  • 焼き鳥「かしら」「しろ」とは?

    週末は庭で七輪をつかって焼き鳥だー!と張り切って いますが。。。ふと気になったのでお聞きします。 ところで焼き鳥の「かしら」って何の肉?「しろ」っ てなんだろう?近頃人気の軟骨はどの部分でしょうか? いままで気にしませんでしたが、自分で焼き鳥を仕込 もうと興味を持って来たら気になって来ました。御存 知の方、教えて下さい。 それと焼き鳥の「たれ」は使い終わった後に密閉して 冷蔵庫に保管すればまた使えますよね??脂が溶けて より美味しくなったりして? 焼き鳥に目覚めて来たravanでした!宜しくお願いします! m(._.)m

  • 焼き鳥、お好きですか?

    焼き鳥では、何が一番お好きですか? 「焼き鳥」でも「焼きとん」でも構いません(区別されてない地方もあるので) 焼き鳥やさんにあるメニューであれば鳥わさ等でも構いません。 複数回答でも結構ですが、その場合は3種類まででお願いします。 塩かたれかのこだわりのある方はそれも教えて下さい。

FAXが一部受信できない
このQ&Aのポイント
  • 普段は問題なく使えているMFC-J6583CDWに別で購入した子機を付けているが、一部のFAXからの受信が子機に電話がかかってくる問題が発生している。
  • FAXとしてではなく、備え付きの子機に電話がかかってくる問題が発生している。一体どうすればいいのか悩んでいる。
  • 受信できないFAXの問題は一部の電話番号から発生しており、何らかの設定が必要なのではないかと考えている。
回答を見る

専門家に質問してみよう