• 締切済み

鹿児島から熊本の清水カルチャーセンターへ

鹿児島から熊本の清水カルチャーセンターへ行きたいのですが 高速バスで行きたいですが、どこで降りたらいいでしょうか? どなたか教えてください

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.1

通町筋 で下車し たぶん降りた道の反対側の 熊本電鉄バス 通町筋9番乗り場から 北9系統 16分250円 20分間隔 北津留下車 バス停から徒歩200m http://www.kumamotodentetsu.co.jp/bus/busstop/torichosuji.html

参考URL:
http://www.kumamotodentetsu.co.jp/bus/