-PR-
解決済み

氷室神社の恋愛ポストに特定の名前を書いてポストに投

• 困ってます
  • 質問No.9328753
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (142/561)

氷室神社の恋愛ポストに特定の名前を書いてポストに投函すると書いた名前以外の人には近づけないのでしょうか?

以前他のサイトにも質問投稿しましたが、碌な回答がなかったためここに投稿しました
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

他カテゴリのカテゴリマスター
氷室神社に200円を支払い願掛け文書を提出していますので,法的にはオオクニヌシとの契約は成立しています。このまま他の異性とデートしたりすると,オオクニヌシの察知するところとなり,あなたに「おまえは人違いをしてるぞ」と知らしめるために,その異性の面前でウンコを漏らすなどの大恥をかかせて,縁が消されます。

しかし,いかなる契約も手続きをふめば解除することはできます。しかし,出先機関の氷室神社にはその権限は持たされていませんので,本庁である島根県出雲大社に出向かなければなりません。そこで「●月●日に(あなた)名義で行った契約を解除してください」という願ほどき文書を提出し,手数料1万円を支払ってください。
-PR-
-PR-