• 締切済み
  • 困ってます

outlookでのフォルダアイコン表示

会社のPCですが、office2010からoffice365ProPlusにアップグレードを行いました。 その結果、outlookで受信したメールは複数のフォルダに振り分けているのですが、ビューの見え方に下記のような違いがありました。 ・アップグレード前:ビュー(左側のペイン)では、フォルダに対してフォルダアイコンが表示されている ・アップグレード後:ビュー(左側のペイン)では、フォルダに対して文字のみでフォルダアイコンは表示されていない イメージとしては、 □受信メール - □振り分け1 - □振り分け2 だったのが 受信メール - 振り分け1 - 振り分け2 のようになってしまい、アイコンが無いので微妙に見辛いです。 これは、こういう仕様に変更になったのでしょうか? オプション等を見てもそれらしい設定は見つかりませんでした。 もし何かの設定変更でアイコン表示に戻せるのであれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aokii

フォルダーのプロパティやOutlook Todayのカスタマイズで少しは変えられますが、ソフトが変われば色々変わりますので小さい事は気にしないことをお勧めします。

質問者からのお礼

全く回答になってません。 分からないなら回答して頂かなくて結構です。