• 締切済み

テラハハワイ版はあと何回で終わりますか?

あと何回で終わりますか?

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

全36話まで延長されることが決まっています。 http://olbibo.hateblo.jp/entry/2016/09/29/233619

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • アカデミック版は何回でもインストールできますか?

    officeを何回インストールできるかどうかに関する質問です。 製品版を買ったときはデスクトップとノートパソコンの二回インストールできるとか、本人が使う限り何回でも違うパソコンにインストールできるとか、アカデミックバージョンに限っては3回までOKとかいろんなことを聞きますが、本当の情報はどれなのでしょうか?また、ライセンス認証の情報からマイクロソフトは規則に違反しているかどうかわかるはずなのですが、いままで違反して何か罰を与えられたという話をきいたことがありません。なぜマイクロソフトは何もしないのですか?

  • テレビ版最終回

    カウボーイビバップのテレビ版最終回「よせあつめブルース」がみたいんです!ビデオ化はしてないみたい・・・?誰か、どうすれば見れるか教えてください!

  • 二回無いし三回?

    二回無いし三回とはどういう意味なんでしょうか。 二回無いのに三回なんですか? 三回無いし二回ならわかるんですが・・・。

  • 『2回繰り返す』って、3回やること?

    『2回繰り返す』って、同じことを3回やることなんでしょうか?それとも2回でしょうか?

  • 20回に1回くらいしか立ち上がりません

    昨年11月ごろに立ち上がりにくくなり、数回に1回しか立ち上がらなくなりました。 それからどんどんひどくなり今では20回に1回位しか立ち上がりません。初期化したら直るでしょうか?

  • 「一回は一回です」とは?

    デスノートでLがライトに殴られた時に 「一回は一回です」と言いますが、どういう意味なのでしょうか? 「やられたらやり返す」と言う意味でしょうか? (1回やられたら1回やり返す?)

  • 2回目、3回目

    男性です。ちょっとお聞きしたいんですが、一晩で2回、3回とセックスをするとき、1回目と2回目の間とか何してますか?男性なので、何か疲れというか、脱力感があるので、次に向かう気持ちがなかなか起きません。少したてば復活するのですが・・・眠くなっちゃったりしませんか? よろしくお願いします。

  • 第749回 BIG 当たりますか?1回目

    第749回 BIG 当たりますか?1回目

  • 「数回」って何回よ?

    タイトルのままの質問です。 『ハエは世界に数千種います』って、「数千種」って何千ですか? 『数枚重ねて使用してください』って、「数枚」って何枚よ? 『ああ、あの公園なら数回行ったことある』って、何回やねん? この件について、僕は3歳頃に親から「数回」っていうのは、2~3回だよ。 って教わったにも関わらず、15歳になった今、 「え~、数回っていうのは5~6のことを指すんだよ~」 って言われました。 俺の反論「え、3歳の頃2~3回って言ってたじゃん」 親の反論「そんなこと言ってないよ~、普通5~6でしょ~」 俺の反論「俺はそっちからそう言われたんだよ!俺の12年返せ!」 親の反論「でも5~6だと思うよ~、ごめんね~」 俺の反論「じゃあなんで『数』なの?5~6でいいじゃん?」 親の反論「じゃあ5~6じゃないんじゃないの?」 俺の反論「だったら何回なの?」 親の反論「調べてみれば?」 全く、無責任である! 皆さんは「数回」と言ったら何回を想像しますか? 正確な解答よりもより多くの人の意見が聞いてみたいです。

  • 何回も何回も・・・

    女性なのですが、最近オナニーが止まりません。 何回も何回もしてしまうのです。 何回か我慢しようとしましたが、1週間が精一杯です。 いやらしいことを考えてしまうとすぐに手が伸びていきます。 そのせいか、前よりも穴が広くなった気がします。 何回も何回もやってしまう自分が不安です。 彼にも相談できず困っています。 まだ処女なのですが、やりすぎでしょうか・・・?