• ベストアンサー

百均のコーヒーサーバーについて

前までキャンドゥに小さなコーヒーサーバー(画像右)があったのですが、今はもう製造して無いとの事で… 現在他の百均でコーヒーサーバーを取り扱っているところはあるのでしょうか? ご存知の方、情報よろしくお願いしますm(_ _)m ※画像勝手にお借りしました申し訳ありません https://blogs.yahoo.co.jp/mipyon0819/39270571.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

マルエツで見ましたよ。

MultiLion
質問者

お礼

わぉ…大阪には無いですね。 スーパーも視野に入れて探してみます(・ω・)

その他の回答 (3)

回答No.3

どうしても100円じゃないと駄目なんですか? ハリオというメーカーのものとかがスーパーで400円ぐらいで売ってますよ。 ものは同じようなものです。

MultiLion
質問者

お礼

いえ、全然そんな事ないです! ただ安くて買い換えが効くようなものがあればと思っただけなので。 ハリオがスーパーにあるんですか⁉︎ どこのスーパーで見かけたのでしょうか…

回答No.2

>因みに96megabrownさんが見かけた店舗というのは大阪でしょうか? 東京都渋谷区です。

回答No.1

セリアにもダイソーにも同じようなものがあったけど、店舗にもよるしタイミングにもよるので 行ったときにあればラッキーってところでしょう。

MultiLion
質問者

お礼

うむむ…そうですか 近く、というか結構10件くらい店舗に電話してみたのですが、もう製造していない。という回答でしたので… やはりもう無いのですかね。。。 因みに96megabrownさんが見かけた店舗というのは大阪でしょうか?

関連するQ&A

  • エレクトロラックスのコーヒーサーバーが割れてしまいました。

    8年前に購入したエレクトロラックスのコーヒーメーカーEP945の専用コーヒーサーバーが割れてしまいました。 量販店とメーカーに問い合わせをしたのですが、既に製造中止になっていて当該商品はおろか代替品さえも購入できませんでした。 どこかそういう備品などを販売している所などご存知でしたら教えて頂けませんか? 高い価格で購入してまだまだ機能しているのに、コーヒーサーバーがないだけで使用できず捨ててしまうのかと思うと悔しいです。

  • レンタルのコーヒーサーバーについて

    もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご協力くださいませ。 この度、社員用及び来客用として、レンタルのコーヒーサーバーを導入しようと考えておりますが、どのようなレンタル業者さんがあって、それぞれどのような価格なのか、ちょっと分かり兼ねています。 「このWebページを参考にするといいよ」など、そのような情報をご存知の方、是非、ご回答頂きたく存じ上げます。 ちなみにオフィスは横浜市にあるのですが、横浜市で特にお奨めなどもあれば、併せてアドバイスの程、よろしくお願いいたします。

  • コーヒーメーカーとコーヒープレス

    現在、ドリッパーを使用し1杯ずつコーヒーを入れています。 (コーヒーサーバーがないので、カップに1杯ずつ。) 来客時に不便なので、コーヒーメーカーかコーヒープレスを購入しようと 思うのですが、どちらの方が使い勝手が良いのでしょうか? 容量的には4杯程度で充分です。 スタバで両方とも見たのですが、コーヒーメーカーはゴールドフィルターで 使用後の洗浄時にコーヒー豆がくっつきやすい?という疑問があり、 (実家のコーヒーメーカーはペーパーフィルター使用なので。) コーヒープレスは入れてすぐに飲まないと味が変ってしまうのかな? という疑問もあります。 http://www.starbucks.co.jp/brewing/index.html 実際にお使いの方、どちらがオススメでしょうか? ちなみに使用頻度は毎朝1回と来客があった場合ぐらいです。

  • サーバー借りたいが適切な容量がわかりません。

    ネットでレンタルサーバーを調べている段階です。 サーバーの容量は100MBから6G(さらにそれ以上)があったのですが、 ヤフーのTOPページやGOOGLEのTOPページは何MBくらいあるのかおわかりですか? 3G容量のサーバー(メール用+ホームページ)だと、どれくらいの規模のホームページが作成可能ですか? また、公開されているホームページの容量(サイズ)の測り方はありますか?(右クリックでプロパティを見ても、サイズを公開しているところとしていないところがありました) 私はまだホームページを作成していない段階です。 画像はJPEG使用で多くても10枚くらい載せる予定です。 漠然としたイメージしか伝えられなくて申し訳ありませんが、お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • コーヒーカップが。。

    コーヒーカップがかけてしまいました。。 15年くらい前にどこかのショッピングモール内瀬戸物屋さん「KIKUYA」「キクヤ」??? だったかな・・?? 結婚する前から使っていたお気に入りのカップだったのですが・・・ カップの裏に印?みたな物が押してあります。(画像の向きは上下左右わかりません) 買い足せるのなら購入したいのですが・・(かなり前だから作ってないかもしれませんが) どなたか販売店・製造元などご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!!

  • レンタルサーバー

    ホームページをUPしようと考えていますが レンタルサーバーの事で教えてください。 現在はYAHOO・BBのの会員?ですが、YAHOOでドメインを取ってサーバーをレンタルしようと思っています。 YAHOOのサーバーだと重いとかの不都合はあるのでしょうか? そしてサーバーでSEOなどの関係はありますか? 教えてください。 もし他のレンタルサーバーで早い、安いなどのオススメがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 朝の飲むと良いコーヒー

    現在 通常の1.5倍カフェインが入ったネスカフェモーメントを飲んでますが その他朝に飲む専用のコーヒーとかご存じないですか?

  • 社内サーバーやサーバー内のファイルのみ接続が遅い

    こんにちは。早速ですが質問です。 現在、会社でパソコンを使用しています。インターネットやデスクトップ上の ファイル(エクセルやワード)を開く時はスイスイ動くのですが、 社内サーバーにアクセスする時に異常に遅いです。以前はそんなことは なかったのですが…サーバー内のファイルを開くときもすごく遅いです。 そのファイルをデスクトップ上に持ってくると一瞬で開けます。社内の 他のパソコンでは何ら問題が無いのです。自分のパソコンだけ遅いといった状況です。 何か対策は無いでしょうか? パソコンはXP でインターネットは光を利用しています。 初めて質問するのですが、どのような情報が必要なのか分からないので もし、ここに書いている以外に必要な情報があれば調べますので教えて下さい。 私は本当にパソコン素人なので、詳しい対策方法(画面左下のボタンを右クリックして…とか?) を教えて頂けると助かります。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • HP作成 サーバーて?

    こんにちは。 HP作成をしたいと思ってます。 そこで、現在プロバイダがYAHOO BB の為、そこのサーバーを使用しようかなと思ってるのですが(容量も大きそうなので)、説明を読んでいると簡単にHPが作れるって感じですよね。項目を選んでいけばスグできるような。。 そういうHPではなく、HTMLの勉強がてら一から作成したいと思ってます。 そういうHPでもyahoo BB のサーバーを使用できるのでしょうか?? yahooBBの説明を探せばでてくるような質問なのですが、どうも見つかりません・・ それと、他にも無料レンタルサーバーで良い所があるようでしたら教えてください。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください!よろしくお願いします!

  • ブログに1つの画像で複数あわさった画像をいれたい!

    他の方のブログを見ていると下記のような1つの画像の中に複数の画像が組み合わさっているのをよく見ます。フォトショップエレメントを持っているのですがそのようなソフトで作っているのでしょうか? また簡単に作れるサイトなどご存知でしたらどうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。 http://blogs.yahoo.co.jp/happylifestyle2005/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/24/1d/happylifestyle2005/folder/1452851/img_1452851_59124086_0?1240271761

専門家に質問してみよう